※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
子育て・グッズ

幼稚園のイベントで上履きが必要ですが、買うのはもったいないと思います。大きいと動きにくいし、息子は再来年度入園なので使えません。皆さんはどうしていますか?

幼稚園のイベントに行ってみようかと思っているのですが、持ち物に上履きがあります。息子は再来年度入園なので上履き買ってもサイズアウトすぐするでしょうし、今回以外に履く予定はいまのところないので買うのはもったいないような、、、

大きめを買っても入園が来年ですらないので使えないだろうと、あと今回は楽しく体操なので大きいと動き辛いですよね、ただでさえまだよく転びますし💦

皆さんどうされてますか?

コメント

るるんこさん

外履き用のを買います!
室内で使ってから外履きに回します(笑)

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

外履き大丈夫なんですね‼初めてなので皆さんがっつり白い上履きかと思ってました(笑)

• 10月11日
asumi*

新品の白いシンプルめな運動靴を買って上履きとして使ったあとお外で履くように、とかダメですかね??(><)
西松屋とかなら安くありそうですし❤

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

スリッポンタイプを持っていなかったので運動靴買ってみます☺

• 10月11日
大根おろしと茹で潰したものは別物

外靴何足かあるなら一足洗ってそれを使います。

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

確かに洗って持っていくのもありですね💡

• 10月11日