※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
子育て・グッズ

初めのお産をする方が、お宮参りと100日の写真をスタジオマリオで撮りたいが、料金が高いのでデータだけで安くなる方法を知りたいです。

もうすぐ初めのお産をするものです❣️記念にお宮参りと100日をスタジオマリオで撮ろうと思うのですが…料金の高さにビックリしています😓データーが欲しいのでマリオで撮る予定なのですがマリオで撮られた方よかったらデーターいっぱいで安くすむ方法がありましたら教えて頂けないでしょうか😓

コメント

se--mam

スタジオアリスで撮っても1年後にデータもらえますよ😀

• イチ

イチ

ありがとうございます❣️
    アリスと迷ったのですが、早くデータが欲しいとなりマリオにしたんですが…どこも高いですね😅

• 10月11日
m♡

スタジオアミですが、参考になれば😂

スタジオアミは全データ(わたしの場合は80カットでした)のCDと、アルバム2冊(同じもの6カット)と額縁1こ(2カット入るもの)で全部で4万8000円でした!
これが一番安かったです❣️

• イチ

イチ

スタジオアミいいですね✨せっかく撮るので全データ欲しいです😭うちの近所にはスタジオアミがなかったです⤵︎⤵︎教えて頂きありがとうございます❣️

• 10月11日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

マリオで撮りました。アルバム1冊とキーホルダーなどを何個か作るとそれに使った写真がデータになるのでキーホルダー多めに作りました。データは2週間後にくれました。

• イチ

イチ

やはりキーホルダーですよね❣️
    セットプランにはいらないのが入っていたりすので迷っていました😅
    教えて頂きありがとうございました✨

• 10月11日