※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

旦那がキャバ嬢とのLINEに怒り、浮気や不倫の疑いも。離婚を考えており、憎しみを感じています。

旦那のキャバ嬢との営業LINEがムカつきます。
私たちのルールで、「お金があれば、キャバクラ風俗はおこずかいの範囲内でOK」
ということは言ってきました。
営業職で接待もあるだろうし仕方ないことだと思ってきました。

しかし、昨日、終電逃した所から連絡なしでちゃんと帰れるのか心配でずっと待ってたのに
朝帰りしてきたことに怒りを覚え、
ふと予感がしてLINEを覗きました。

そしたらキャバ嬢とやり取りをしていました。
キャバ嬢に怒りは湧きません。仕事として連絡を取ってるからです。
それより旦那が気持ち悪かったです。
今度遊びに行こうとか誘ってました。
スルーされてたけど。
前のキャバクラも接待のためって言ったから貯金から崩して出してあげたのに、
実際同僚と二人だけで行ったみたいだし
接待終わりの遊びで何度か行ってるみたいです。

他にも二人ほど、キャバ嬢か浮気相手かわかりませんが女の子とやり取りをしています。(未読だったため見られず)

以前も予感がしてLINEを覗いたら、元彼女に不倫しようと言っていたりしてました。

妊娠してて、仕事場でいじめられて、辛くても頑張って
接待代と言って減ってく貯金に不安を抱えながら
旦那として決断力行動力自立心思いやりのかけたモラハラ男のために
家事をして、同居してる義母の顔色を伺う私への仕打ちがこれかと

もう別件で離婚を考えていましたがもう無理です

旦那が起きた時どういう顔でいたらいいか分かりません

殺したいくらい憎らしいです

コメント

A

そんなに何度も未遂が起きてるなら治らないと思うので離婚も考えてるのなら義理母に離婚考えてますって言ったらどうでしょうか?

ご主人にも言ってもいいと思いますよ!
辞められないならもう別れようと。

• み

ちょっと家出を考えましたが、頼れる人もおらず、今後どうするかも考えつかないので、
    義母を巻き込んで話し合おうと思います。

• 10月11日
いと

え…ありえません。。。
それは本当に殺したいくらいですね…🔪
度を超え過ぎてる気がします。

奥様が心配です😭12週で初期だし、ストレスためて欲しくないです…😭😭😭

• み

もう、ストレスしかありません
    でもストレスで子供流れちゃうかもだから協力してと言ったら
    そんなメンタルが弱いお前が悪いから強くなれ
    と言ったクソ旦那です。

今から話し合いに行きます

• 10月11日
もも

仕事や接待で許してきたのが間違いですね…。

それだけ浮気や風俗モトカノ、なおらないだろうし申し訳ありませんが気持ちわるいですね。

父親になるかたがよその女とメールもありえないですね。

仕事できっと許さなきゃって思って我慢してたんですよね?

離婚するなら証拠だけ必ずとっときましょ。

きっと多分そうゆう男って泣きついたりしてきますよ。

離婚とゆうと切れるか泣くかもうしませんか軽くしかおもってません。

しっかりした男は例え仕事でも風俗、キャバ基本いきません。

仕方なく行ってもメールなんて教えませんよ。。

うちの旦那もよく接待ありますが名刺もろても即ぐちゃぐちゃぽいです。笑

辛いし、殺したくても我慢して今は証拠集めしてほしいです。

お腹に赤ちゃんいるからどうか体大切にしてください。

• み

私自身大昔にガールズバーの経験があるので、理解はある方です。

なので、連絡先の交換をする人は大体がねらってる人だっていうのは分かります。
    ましてや家庭のある人はは奥さんに悪いとか奥さんが怖いとかいう人か
    家庭を省みてない人かに分かれてます
    あわよくば若いこと遊びたいという下心だと理解してます。

証拠は写真に取りました大丈夫です

• 10月11日
Yoshirin

キャバ風俗OKとのことなので何してもいいと勘違いしているかもしれませんね。
キャバ嬢と遊びに行く=同伴と思ってるかもしれませんが、元カノに不倫しようと言ってるのは完璧ダメです。
うちはキャバOKですが風俗ダメです。
一昨日県外らしきキャバ嬢?とのメールのやり取り発見しましたが、まだどう言おうか迷ってます。
会社の付き合いなので行ってもいいけど連絡先交換する意味が分かりません、イラつきますよね。
旦那には風俗と不倫は一発で離婚と伝えてますので、この場合私なら迷わず離婚します。

• み

お金が無い時に行くのは本当にやめてくれと言ってあるんですが無理でしたね。
    同伴だろうがなんだろうが、女の子と二人っきりで遊ぶことに変わりなく、そんなものにお金を使うなら子供のためにと思います。
    元カノに不倫はノリと冗談と言ってました。今後ないようにと言い許しましたがそれがダメだったのかなって感じです。

私は義母交えて話し合いをしようと思ってます

• 10月11日
ちゃんはな

離婚しましょう!
そんなクズ男殺しても何の得にもなりません。

今までの行いは記録に残してますか?精神的苦痛を味わったと少しでも慰謝料もらって離婚してやりましょう。
もう病気レベルの女癖に思いますので直らないと思います。

• み

離婚はしますが、すぐに離婚ができない状態です。
    別居するお金もないし、実家とは縁を切ってるし、子供が生まれてから(産休も育休もないので)金のない旦那にせびれないしどうすればと考えてます。

• 10月11日
  • み

証拠は写真に残してあります

• 10月11日
HARUharu

朝帰りの件から話すべきですね。
初期の何があるか分からない状況の時に連絡が付かなくなる事自体許せません。
誰の子だよと。

やましい事がないなら、今何か操作する前に目の前でスマホを開きなさいと言ってみてもいいかもしれません。
そこで消そうとしたり、言い訳をするようなら、もう知ってるけどと突き付けてやるといいと思います。

他の方も言ってますが多分治らないですよ。
ていうか、許してあげてるからって舐めすぎですね!
私も今12週で、この前夫が連絡なく飲んで帰って来て大喧嘩になった所なので思い出してしまいました。

お腹の具合を優先して、納得するまでやってみてください。

• み

朝帰りで、待ってた間イライラしてましたが
    私のわがままだと思って我慢することにしましたが、
    朝帰りがそもそもダメってことでいいですか?
    そこから言えると個人的にスッキリします!

キャバ嬢の件は、家出を考え外に出た時に一方的にラインしました。
    まだ寝ていて見てないようですが。
    治らないですよね、もう見限ります

お互いストレスかかえこまず
    お腹の子優先に頑張りましょう!

• 10月11日
  • HARUharu

HARUharu

そうですね。いい大人が、帰れなくなる飲み方をする時点で父親の自覚が足りないですし、眠れずにいるのに連絡を入れないというのが1番の問題です。

連絡一本も入れられないような状況って、今の時代に有り得ないと私は思ってますので笑
    もし本当にそんな状況なら帰ってこれないような事に巻き込まれてるとしか思えないですもん。

面倒だし、連絡しなくても大丈夫っしょ!っていう甘えが透けて見えます!

• 10月11日
  • み

ほんとですよね!
    連絡面倒なら家族するのも面倒ってことでしょ?
    って思うし、
    そもそも口酸っぱく終電逃さない時間に帰れと思います。
    付き合いとか云々知りません。嫁がこれなのでとでも言って帰ればいいのに
    それをしないのは自分の楽しい時間を楽しみたいからですもんね
    うちで嫁は辛い思いして待ってるのに!

• 10月11日