※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ。
妊娠・出産

壮真と壮亮、どちらが好きですか?漢字の意味で比べると、壮真は男らしく真面目で、壮亮は男らしさに優しさと明るさがあると感じます。ご意見をお待ちしています。

またまたお世話になります(`_´)ゞ

ズバリ、壮真(そうま)と壮亮(そうすけ)
どちらの名前が好きですか?^^

漢字の意味で比べると、壮真は、男らしくて真面目、まっすぐ筋を通す!まさに男の中の男って感じです。

壮亮だと、男らしさの中に優しさもあって明るいという感じ。

ざっとですが笑

ご意見、たくさん頂けるとありがたいですー^^♪

コメント

すず

壮真くんに1票です!
壮亮君も読めなくもないですが、読みやすく変換もしやすいのでw

mama¨̮

壮亮くんに1票◡̈♡

moepi

どっちもすてきです!
そうまは、ま行が入ることでなんだかやわらかい感じがします^^
そうすけは最近聞かない名前だしかっこいい感じがします!

mei♪

私は壮真くんがいいなぁと思いました(*^^*)とっても素敵なお名前!

ドラえもん☆

壮亮君がいいな~(о´∀`о)♪
私も長男は颯という漢字をつけたくてそうすけとつけたかったんですが画数がなくて…なので颯弥(そうや)とつけました(*^▽^*)そうすけという名前に憧れますぅ☆

ガーベラ❤︎

そうすけくんがいいと思います♩

m&yママ

そうすけ君かわいいですね٩(ˊᗜˋ*)

かなお

壮亮くんの方が好きです。
古風で自分の考えをしっかり持ってるイメージがします。
壮真くんも良いですが、やんちゃなイメージもします。
あとは苗字とのバランスかなと思います^^

yuuchanmama

私も壮亮君に
1票です\(^o^)/

おったまげー

そうすけくんのが好きです♡

そうまくん知り合いにいますが
地名みたいで嫌だ、と自分で
言ってました。^^

❀レモグラ❀

そうすけくんがいいと思います!
漢字も好みです◡̈♥︎

naokoko

壮真くんかなー(^^)読みやすいし男らしい感じがでています!
どちらも素敵ですが(´▽`)ノ

食欲

そうすけくんがいいですー♡♡
私は息子にそうすけと付けたかったんですが旦那に却下されました〜(;_;)二人目も男の子ならまたそうすけで旦那にリベンジしたいと思ってます♡♡笑

さらさん

どちらも素敵です\(^o^)/
強いていうならそうまくん😊💓

キセキ0729

どちらも素敵な名前ですね💖
名前の由来もすっごくいいです😍
選ぶの難しいですが、うーん、壮真君がいいかな☺️

しあ。

たくさんのご意見ありがとうございますっ^^♪♪
今回は、壮亮の方が人気のようですね(`_´)ゞ
ほんと名付けって大変です〜ヽ(´o`;笑