※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aacha@mama
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。悪阻が続き、恥骨の痛みと胎動が激しいです。子宮口も開いておらず前兆もないので、いつ産まれるか不安です。

37w5dの初産婦ですっ👶🏻✨

ほぼほぼ悪阻だったマタニティー生活もあと半月
で予定日、あっという間だったけど本当にきつか
った〜😭🙌🏻
最近は恥骨の痛みと胎動の激しさがやばいですっ
👊🏻✨
ちゃんと寝てるの?って思うくらい動いてる気が
する🙄。
まったく下がってきてないし子宮口も開いてない
し前兆無さすぎて、、いつ産まれるんだろ🤔

コメント

あーり

私もほぼずっと悪阻です(>_<)
もう少しですね★
お互いがんばりましょう★

  • aacha@mama

    aacha@mama

    やっとここまできたーって感じ
    ですよね😂🙌🏼
    がんばりましょーっ💪🏻✨

    • 10月11日
2kids_mom

私も8ヶ月〜恥骨痛出てきて、臨月では痛過ぎて苦痛でした!笑
胎動の激しさとかももう懐かしいです〜!
私もその頃赤ちゃん下がってないし、子宮口も開いてなかったですが、1週間早く産まれてきました!
我が子に会えるのは幸せですが、身軽なのは今のうちなので出来ることたくさんしてください(^^)もう少しで可愛い我が子に会えますね♡無事に出産終えられますようにー!

  • aacha@mama

    aacha@mama

    ありがとうございますっ😊✨
    恥骨痛すぎて何かに掴まらないと
    立てないです👵🏻笑
    あとちょっとマタニティー楽しみ
    ますっ👶🏻⭐️

    • 10月11日
あ

週数同じです!🙌
てか多分予定日も同じです!
私も37w5dです(⌒▽⌒)
うちの子も相変わらず
胎動激しくて、夜中起こされます😅
私は子宮口はギリギリ指1本分だけど、赤ちゃんが下がってきてないと言われました😭
私も前兆がないのでドキドキです(TT)
もう少しで会えますね💓お互い頑張りましょう😍

  • aacha@mama

    aacha@mama

    一緒ですね〜😘
    胎動減るかと思ってたのに毎日
    ボッコボコ動いてるの見て笑え
    ます😂🙌🏻
    毎日今か今かと待ってるんです
    けどね👶🏻✨
    あと少し、頑張りましょ〜っ😘

    • 10月11日
deleted user

胎動きっついですよね!
先生から『産んだら収まるよ~』と当たり前なことを言われて、いまだけなんだと楽しむようにしました(笑)

私は先週から1センチ子宮口空いてるけど昨日の検診で変化なしです😅
2900gあって頭でっかちさんだから早く産みたいです❤

  • aacha@mama

    aacha@mama

    そりゃ収まるっ🤤笑
    確かに産まれて胎動なくなったら
    寂しい感じする〜ってよく聞くし
    わたしも楽しみますっ👶🏻✨

    この前の検診2800でしたー👶🏻🙌🏼
    肉付きいいね〜お腹丸いね〜って
    毎回言われて恐怖です😭💪🏻

    お互い頑張りましょーっ❣️

    • 10月11日