※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅり
妊娠・出産

高血圧で入院し、出産が急に決まりました。不安で眠れない状況です。

不安で眠れません。。。
40w1d、10日の健診でまさかの高血圧で急遽入院に(T-T)
日付がかわったので、今日朝からバルーン→促進剤で出産になります。
夜には血圧も通常の数値に戻ってはいたので、大丈夫だろうと言われましたが
、促進剤中に血圧がまだ高いようなら帝王切開になる可能性も。と言われてますます不安に(T-T)

やっとbabyに会える嬉しさより、どうなるんだろって不安の方が勝ってて、さらに入院とかしたことないので、全く眠れません( ´△`)

コメント

はーママ

大丈夫ですか?(。>д<)

まったく同じです!初めての出産と1番下のとき血圧あがってバルーン→促進剤でした~☺

• ゅり

ゅり

今日だけ大部屋なので、周りが気になって余計に眠れません(T-T)
    さっき眠くなったので、寝てみたんですが1時間で目が覚めてそこから眠気はどこへやら…( ´△`)
    このまま朝がきそうです。。

• 10月11日
  • はーママ

はーママ

たぶん陣痛中に眠気がくるかもですね💦最初の出産とき陣痛マックスなのに痛みがひくと睡魔がヤバかったです。ちなみに初産で8:00から促進剤して13:00すぎから軽い陣痛始まって18:00には産まれました(*´-`)安産菌~

目閉じるだけでも休まるので今のうち休んでくださいね💖
    不安がマックスになったら返信まってます

• 10月11日
  • ゅり

ゅり

そうなんですね(>_<)長い戦いだ;;
    とりあえずは促進剤から無事陣痛につながりますように(T-T)
    安産菌~!!
    ありがとうございます♥ちょっと目閉じてみますね!

• 10月11日
minon

不安はたくさんあると思いますが、助産師さんや、看護師さんなどを頼り乗り切りましょう!最近、妹の出産のため病院にいたのですが、不安でいっぱいでした。眠れないし長かった…。

• ゅり

ゅり

とりあえず気合いで寝るしかないですね(´・ω・`)
    助産師さんや看護師さんは皆とてもいい方なので、がんばって乗り切ります(T-T)

• 10月11日
ゆう

今はとにかく体力温存です😭✨
目を瞑るだけでも、だいぶ違うと思いますので休んでくださいね😢

わたしも寝ぼけながら陣痛に耐えてました💦
今でも夜中は何度も起こされるので、生まれたその日から今でも寝不足です!

どうかゆったりとした気持ちでお過ごしください🙏💕

• ゅり

ゅり

少しだけ眠れました!6時頃もう少し寝ようかなと思ったら、モニターするからと起こされました。。病院の朝は早いんですね(T-T)
    バルーン入れてから陣痛の痛みも徐々に痛くなってきてます(>_<)
    がんばります(T-T)

• 10月11日
はるえる

案ずるよりも産むが易し。
私も出産前不安で仕方がなかったですがこれ聞いてから落ち着けました(о´∀`о)

• ゅり

ゅり

バルーン入れる際の内診で悶絶してしまいましたが、、、
    だんだん痛みもでてきたので、もうこのまま進むことを願うばかりです(T-T)

• 10月11日