※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
家族・旦那

昨日、行動があやしく。・・今日も引き続きおかしいためケータイ見まし…

昨日、行動があやしく。


今日も引き続きおかしいためケータイ見ました。



女性との通話履歴有り。



旦那は友達少ないです。
女性なんてもってのほか。
むしろ、束縛激しい方です。



職場の女性。

私会ったことあります。
挨拶したことあります。


苗字も知ってます。
その人の名前上がる時には、
"職場の問題児で、今は挨拶もしてない"と聞いていました。


私は、職場では人を好き嫌いせず、同じように対応するよう以前話してました。




旦那は職場が近く、お酒も飲まないので、
まぁすぐ帰ってきます。
(最近は少し遅かったです。今となればそういうことかと、、、、)

休日はいつも家族と過ごします。


つまり、プライベートで女性と接点は一切ない人です。



履歴にあった名前。


旦那からいつも送られてくるシフトの中に。。。



同じ名前の人いました。



上司が手を焼いていると言っていたその女性でした。



携帯の検索履歴に
"不倫 付き合う"

"好き 会う頻度"

"モテる男 話し方"


と、履歴が。





私たち夫婦喧嘩はたまにします。

激しい喧嘩もします。



でも、今まで離婚という選択肢はありませんでした。


喧嘩することはあっても、
お互い成長しなきゃいけないなと考えていました。


課題だなと。



私は。




女性関係の心配が一切無く、
プライベートの付き合いも一切無い旦那だからこそ、



・今回の件はそれだけでアウト。



あまりにも悲しくて、受け止めきれなくて、


喧嘩しても
喧嘩しても、


そういうことだけは絶対しないと信頼していただけに。


いま崩れ落ちてます。


近所に住む義両親は明日から旅行の為、夜連絡付かず。



割と近くに住む義姉に連絡。


新幹線レベルの遠くに住む実父にも連絡。



義姉も大混乱。

これからどうするべきなのか、
何をしたいのか、


とにかく義両親次第な気がします。。。。

私、仕事さえしてなければすぐにでも実家帰るのに、、、


あぁぁ、何年もやめてたタバコ吸ってしまった。


涙より、
悲しい。



家族にこんな思いをさせてまで得たいものって何。


どんな思いで職場にいたの。


どんな思いで私と娘を見てたの。

コメント

はーママ

確実に黒なんですか?😭

  • はーママ

    はーママ

    大丈夫ですか?

    • 10月11日
  • たまひよ

    たまひよ


    身体の関係は無いと思います。
    そんな時間無いので、、、

    でも、異性関係には本当に厳しい旦那。私が逆にそんなことをすれば旦那は発狂したことでしょう。




    だからこそ、そこだけは信頼してましたし疑っていませんでした。

    昨日は私に嘘をついて出かけて、
    電話してたか、
    会ってたようです。

    身体の関係がある無いじゃ無いんです。
    少しでもその気になって調べてたというのが本気なんだとわかり、

    娘の寝顔を見ながら泣いてしまってます。

    • 10月11日
☆Q☆

こんばんは!
それはお辛いですね…。
この人にとって私ってなんだったんだろうって気持ちになりますよね😭

でも一つ気になるのはその事は旦那さんに直接聞かれたのですか?
もしかしたらまだ未遂かもしれませんよ!

実はお恥ずかしい話ですが、私の実父が私が中学生くらいのときに職場の女性に好意を持っていたようです。
母が祖母に電話したり姉と話したりしてる内容で父が母に離婚を切り出していたことがわかりました。
理由は職場の女性とお付き合いしていて、結婚して私達を引き取りたいからと話したそうです。
そして両家の親、兄弟を交えて話し合いをしたら結局全部父の嘘だったようです。
職場の女性に好意があることや離婚したいことは本当みたいですが、実際にはお付き合いどころか気持ちを伝えることもしてなかったようです。

なので辛いでしょうが、きちんと本人に確認された方がいいかと思います!
それにこの時点で両親やお姉さんに言ってしまうのもちょっと早計な気がします。
もし離婚するつもりがないのなら尚更💦

親や兄弟にとっても重要なことですが、お二人が決めることですので
しっかりと話し合いをしてくださいね😢

  • たまひよ

    たまひよ

    ありがとうございます、、、

    夫婦の中で、
    どこを線引きするかはたしかに難しいところですよね、、、

    うちは異性と連絡取ることすらボーダーラインになる旦那の価値観なんです。旦那の地元に越してきて、毎日育児。たまに仕事(これも旦那が学生時代に働いてた店に現在口利いてもらい働いてる状態なので、職場のみなさんも旦那のことは知ってます)

    そして休みの日には家族で近くの義実家に遊びに行くのが習慣のような毎日を過ごしてます。

    その生活にも不満はありませんし、
    ほかの男と連絡取る気も私は一切ありません。旦那がそういうのすごく嫌うこと知ってるので。

    だからこそ、だんなが身体の関係ある無しにかかわらず、

    職場の女性と私に嘘ついてまで連絡取ることは、
    検索履歴に
    そんなことを打ってる時点でもうアウトなんです、、、

    旦那に対する信頼が一切なくなりました。

    どんな思いだったのか、

    受け止めきれず、、、ごめんなさい、


    ほんといま気持ちの整理がつかなくて、、、

    • 10月11日
  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    そうだったんですね💦
    私の価値観を押し付けてしまってすみません🙇‍♀️💦

    確かに隠れて連絡してる時点で充分裏切り行為ですよね😢

    発覚したばかりなので受け止められなくて当然ですよ💦

    • 10月11日
  • たまひよ

    たまひよ

    いえいえ、聞いてもらえただけでもすごく嬉しかったです、、、

    一睡もできず、ボー然とし、頭が働きませんが、

    義両親が後ほどくるとの連絡があったので、それを待ちたいと思います、、

    • 10月11日
mamam

そういうことを毛嫌いしている人が、なぜそんなことをしたのか…と考えると、身体の関係がなくても、同じことですよね。

こちらを疑ったり、束縛したりの行動は、自分に身に覚えがある人ほどしてしまう…。


でも、とりあえず、自分がどうしたいのか行動に移す前に、旦那様と話をしてみませんか。
旦那様の言い分を聞いてから考えても遅くないと思います。

  • たまひよ

    たまひよ


    旦那の言い分は第三者がいた方がいいので、義両親が来てくれることになりました、、、

    どうしたいか、結論は急がずよく考えたいと思います、

    • 10月11日
まーこ

相手には、浮気はぜったい許さないといいながら、俺は絶対浮気なんてしないといいながらの 今回の
旦那さんの していたこと、こちらとしては安心しきって、信頼しきっているだけに、
ものすごく裏切られた気持ちになるの わかります。

普段から 異性でも友だちいてるし 会おうと言われたら会うよ、お前も別に男友達と会ったらいいやん、かたいこというなよー、
という 人なら、そこの価値観が ゆるいというか、ある意味 おおらかというか、いい加減というか、予測できますが。

私も そういうことあり、かなりショックだったのでわかります。
相手がのってこなかったから 身体の関係に至らず 結果は未遂でしたが、
なにかあったか なかったではなく、
誘ったのが 旦那からだった という事実、相手から誘われたのではなく、そういうことをしようとして動いたのが旦那からだったということが 許せなかったです。

ツライですね。

わたしが友だちに相談して言われたのは、
”どうしても許せなかったら 別れるのもひとつの方法だよ。
だけど、未遂だったわけだし
かなり 旦那さんは優しい人だと 話を聞いてても思うし、
普段の旦那さんをみて やっぱり一緒にいたいと思ったり、
今回は許そうと思えるなら 急いで 別れるとか 決めない方がいいんじゃない?”
と、言われました。

義母にも全て話をしたら、
旦那を怒ってくれましたし、
もし 許したってくれるなら これからも一緒に 夫婦でいてやってくれへんか?と言われ、義母は 旦那ではなく 私の味方をしてくれたのもあり、
離婚は思いとどまりました。

今は ショックすぎて もう信じられない、という気持ちが大きいかと思いますが、そういう冷静にいられない時に 急いで結論を出すと 後から後悔する場合もあると思うので
旦那さんが 今後、誠意をみせるというなら それを見てから 決めてもいいんじゃないでしょうか?

  • たまひよ

    たまひよ


    夜、一睡もできませんでした。
    あの女性と電話口で何をどう話してたかと想像してしまい、
    動悸でバクバクします。。。

    今日から泊まりがけで旅行だった義両親が、今朝その内容を聞いてキャンセルしたようで、

    後から来るそうです、、、

    結論を急がず、
    よく考えたいと思います

    • 10月11日
  • まーこ

    まーこ


    携帯はお互いみていいことにしてるのですが、わたしも旦那の携帯から写真を自分の携帯に送ろうとしたとき、
    なんか 急にイヤな予感がして、
    メールを見たんです。

    これは誰?と、
    やり取りメールをひらいて見た時、
    動悸で 心臓バクバクしながら 旦那を たたき起こしたのを 覚えています。

    義両親が
    冬さんに対して ちゃんと謝罪してくれたらいいですが、息子に対して どう言うか、それも気になります。

    • 10月11日
  • たまひよ

    たまひよ

    本当ですね、
    嫌な予感て本当に当たる。

    旦那と結婚した時は、一途な人で、
    そんな心配は無い、100パーセント無いと言い切れたのに。

    旦那は寝てるようですが、
    いま家にいるだけでも動悸がします、、、早く義両親来て欲しいです。

    どうか少しでも気持ちの整理がつくことができるよう祈っててくださいお願いします

    • 10月11日
  • まーこ

    まーこ

    祈ってます。

    • 10月11日