※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるっち
その他の疑問

数年前から空き家になってた古い祖母の家にあった電気カーペットを自宅…

数年前から空き家になってた古い祖母の家にあった電気カーペットを自宅にもってきました。使用したいと思ったけれど丸洗いできないからヤバイのかも^^;
外に干しても、ゴキブリとかダニとか卵あるかも(@_@)掃除機をかけても、もう使用するべきではないでしょうか?

コメント

りさこ

コインランドリーはどうですか??乾燥機は高温なのでダニは死ぬそうですよ!、

• めるっち

めるっち

コードついたまま乾燥機かけていいのかな?壊れそう^^;

• 10月11日
  • りさこ

りさこ

上から乗せる絨毯の方だと勘違い💦
    ちょっと厳しいですね(=_=)
    安いので購入をオススメしますm(__)m

• 10月11日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

コードの劣化も怖いので…大丈夫だよ!とは言えないですね💦

• めるっち

めるっち

一番強にして数時間おけばダニを殺せるんですかね(?_?;

• 10月11日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

ごめんなさい🙏
    下に返信しちゃいました(>_<)

• 10月11日
  • めるっち

めるっち

製造が何年のものかどこかに書いてないかと思いましたが見当たらないです(@_@)三年くらい使ってないかと(?_?;

• 10月11日
まゆり

4,000円しないで買えると思うので買った方が衛生面を気にしなくて済むのでは??
ちょっと年数経ってると怖いですよね😅

• めるっち

めるっち

そんなに古い物でもないので、まだ使えると思いましたが値段的に買った方がいいかもですねm(__)m

• 10月11日

おはようございます😃
性能的にはそうだと思います💡

でも、何年製のものですかね?
数年使ってないとなるとリコール対象だったり急に使えなくなったりもする可能性が💦

ぷにぷに

本体でしたら丸洗いも難しいので、買い替えします‼️
数年間空き家で保管されていた物ですよね?
カバー付けるとはいえ、赤ちゃんの肌に触れる物だし使えません(T-T)