※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーやん★
雑談・つぶやき

とにかくハンドメイドが大好きな二児の母です。ミシン、編み物、刺繍 幅…

とにかくハンドメイドが大好きな二児の母です。ミシン、編み物、刺繍 幅広くすきでネットで販売したりもしてます。
今月初めてフリマを開くことになりました!夜な夜なミシンと向きあってます。
少しずつ色んなとこで出品したいのでどうせならと思いショップロゴを今考えてますrin*rinというショップ名はおかしいでしょうか? !色々フランス語とかもしらべたのですが中々ビビッとくるものがなく名前を覚えていただきやすいのにしたくて、、🍀ちなみに自分の名前にすずが入っておりrin にしてみました。

コメント

すーやん★

ちなみにこちらのthank you をrin*rinにしていただこうと思ってます。

ショップロゴ、私的にはとても好きです💕
可愛らしいなぁと思います!!
あと、商品がすごく可愛いです( *ˆ︶ˆ* )

• すーやん★

すーやん★

えー嬉しいです♡ なんだか夜な夜な考えてて1人でわぁーってなってました!
    少し自信がつきました。ありがとうございます🙇‍♀️
    商品も褒めていただいて嬉しいです😭❤️❤️

• 10月10日
さーち

ショップロゴ素敵ですー♡
かわいい♡♡♡

フリマ良いですねー❁
わたしもハンドメイドが好きで地元の宿泊施設に置かせて貰ってます⠒̫⃝♡*
がやっぱり相手の顔を見て販売出来るのって1番良いですよね(*´ω`*)♡
お品物もクオリティ高くてすっごくかわいいです!
わたしもお迎えしたいなあ…♡

• すーやん★

すーやん★

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

宿泊施設においてもらってるんですね🍀羨ましいです♡
    みんなそう話されますよね( ¨̮ )初めてなのでドキドキです😘
    是非是非♡笑

• 10月11日