※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
子育て・グッズ

息子が自分で食事を摂るために、壁が内側に倒れる食器(プレート)を探しています。オススメがあれば教えてください。

息子が自分でスプーンやフォークで食事を摂るようになってきたので、食器(プレート)を購入したいと思います。
すくいやすいように壁が内側に倒れていたり、それなりの工夫がされている陶器の物を探しています。
オススメがありましたら、どなたか教えてください🙏✨

コメント

♡mama♡

サッシーの食器セットを出産祝いでもらいましたが、良かったですよ(^^)滑り止めもついていましたし(^o^)

• びっちゃん

びっちゃん

ご回答ありがとうございます!
    サッシーですね!調べてみます😍😍

• 10月10日
  • ♡mama♡

♡mama♡

あ、陶器さがしてるんですよね?サッシーのは、陶器ではないです、すみません(TT)
    でも、陶器だと落としたときに割れてしまったりするので、プラスチックのをオススメしますよ♡

• 10月10日
  • びっちゃん

びっちゃん

なるほど、、(°_°)
    いろいろと検討してみます!ありがとうございます😆💓

• 10月11日
ダース

aeruと言う砥部焼のお皿使ってました。とっても良かったです。
高いんですけどね。(~_~;)

• びっちゃん

びっちゃん

ご回答ありがとうございます!
    調べてみました!良さそうですね😍お互いなりに、とても使いやすそうです✨検討してみます♪♪

• 10月11日