※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

ヨガスパッツを普段から履いている方いますか?

ヨガスパッツを普段から履いている方いますか?

コメント

04ちゃん

ヨガスパッツ、ランニングスパッツ、普段から愛用しています。

• mamari

mamari

トップスはどのようなものを着ていますか?

子供を連れていると動きやすい格好がいいなと思ってヨガスパッツを買ってみようかなって思っています!でも高いんですね💧

因みに冬はヨガスパッツは寒いですよね?

• 10月10日
  • 04ちゃん

04ちゃん

夏場は、Tシャツやタンクトップで、冬は大きめのトレーナーとかですねぇ。あとは、派手な柄のものはスカートの下に履いてタイツ代わりみたいにしています。
    ヨガスパッツにも、タイツみたいなぴったりタイプと、膝下からフレアっぽくなっているもの、トレンカのようになっているものも色々ありますよ。
    ネットで格安で売っているものもありますが、生地が薄くて、パンツの柄が透けてしまうものがあったりするので、お気をつけください(笑)

• 10月10日
  • mamari

mamari

透けちゃうのは困っちゃいますね💧ぴったりなものは普通の下着だとライン見えちゃいますか?

• 10月10日
  • 04ちゃん

04ちゃん

ユニクロのウルトラシームレスショーツだと、ラインが見えないのでオススメです😊

• 10月10日
  • mamari

mamari

ありがとうございます*.教えていただいて嬉しいです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

• 10月10日
  • 04ちゃん

04ちゃん

ただちょっと伸びやすいショーツなので、いつもよりも小さいサイズを買ったほうがいいと思います。

• 10月10日
  • mamari

mamari

そうなんですね(・∀・)!UNIQLO行ったときみてみま~す✨

• 10月10日