※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
お金・保険

万代で服を売ったことがある方、1着あたりの相場はいくらですか?ジャンブルストアやドンドンダウンと比較した場合、どうでしょうか?

万代で服を売ったことがある方いらっしゃいますか?
アプリはめんどくさいというか、やりとりに時間がかかるので今週売ってしまいたいのですが1着あたり何円くらいになりますか?(マウジーやEMODAなど全て中古ですが一応ブランドです)
あと万代ではなくジャンブルストアやドンドンダウンなどと比較するとどうでしょうか?

コメント

エリーサ

私の経験上、マウジースライロデオ売ってましたが、物にもよりますが、良くて1着100円とかですね。
アプリの方が断然稼げますが、時間がかかるのと面倒ですよね(..)

• m♡

m♡

えーー100円なんですか?T_T
    ブックオフもだいたい1着100円なんですよねブランドは、、万代もそんなもんですか😭💭
    ブランドだったらせめて300円〜500円つけてほしいですよね💦
    そうなんです、アプリはめんどくさくて😞メルカリはやっているのですがなかなか発送しに行けないんですよね。。

• 10月10日
キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブランド物以外はキロ単位で100円だったかなー
なので細かく行くよりダンボールにいっぱい詰めて売りますね😅

• m♡

m♡

キロ単位ですか😳持って行くまでのガソリン代の方が高くつきそうですね💦(笑)
    捨てるのはなんだかできないので、めんどくさくてもアプリで売った方がよさそうですね。。

• 10月10日
ゆず

ドンドンタウンでANAP earth大人用のワンピース 美品が1着100円で売れました^_^;
酷い時は10円とか…100円で売れれば良い方だと思いました(._.)
参考にならずすみません。。

• m♡

m♡

わたしもドンドンダウンでリズリサが流行っていた時まとめて持って行ったのですか良くて200円、、次の週見に行ったら出したものが2000円で売られてました(笑)💦低すぎですよね〜😭
    捨てるのはできない派なので、メルカリやろうかと思います😞💭

• 10月10日
  • ゆず

ゆず

安すぎですよね😢
    200円で買い取りで2000円で販売ですか?^_^;
    腹立ちますね💦
    私も少しでも高くなればとメルカリやってます😞

• 10月10日
  • m♡

m♡

お店系はダメですね〜T_T
    万代売ったことないので期待していたのですが、万代も低いそうで💦
    メルカリの発送がめんどくさいんですよね(笑)子供連れて郵便局行くの結構大変で😂換金したくても数週間かかったりでやる気失せちゃいます。。

• 10月10日
  • ゆず

ゆず

ダメですね(._.)
    安すぎないか!って店頭で怒ってる人居ましたよ😱

コメントのやり取りも梱包も発送も面倒です😅

たまに変な人もいるし…(T-T)値下げ交渉がイラッとします(涙)

• 10月10日

ZOZOTOWNで旦那がちょいちょい売っていますが、毎回2-3万くらいにはなっていますよ!
1着3000円くらいいくときもあるそうです。プレミアがつきそうなモデルとか、かなり高く買い取ってくれるみたいです。
glambというブランドでよく服を買っているようですが、元値そんなに高くないです😃

ジャンブルストアで買取アップの期間に売りに出して、アズールトップス1着1200円ついたことがありますよ😊
売る季節でもだいぶ金額変わります!今の時期に春夏物だとほぼ10円とかです😅