※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

みなさんこのような服を着せるときは中にどんな肌着着せてますか?

みなさんこのような服を着せるときは
中にどんな肌着着せてますか?

コメント

マヨは味の素派

ユニクロのボディ肌着がメインです。
首すわり前でも使える前開きのものがあるので、かなり早くから肌着はユニクロになりました。

• yuu

yuu

こんな感じのですかね?

• 10月10日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

あーそうです!
    まさにこれ、今日さっきお風呂から出て着せて、いま寝ました。
    今はこれ一枚にレギンスはかせて、パジャマ代わりにしてます。
    今の季節だと、まだこれを肌着にするのは暑いので、メッシュ肌着があると思うのですが、それを肌着に着せてます。

• 10月10日
  • yuu

yuu

うちも昨日これ着せてました😂ユニクロのこの肌着いいですよね❤️まだ今は暑いですよね💦ありがとうございます!

• 10月10日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

もう少ししたら、これが肌着になるかなと思いますが、これ可愛いので上にカーディガンとか着せちゃって、ボディTシャツみたいに使ってしまうかも…と思ってます。
    バンビのセットとチップアンドディールのを使いまわしてます!

• 10月10日
  • yuu

yuu

可愛いですよね!いまバンビ持ってるんですけど、チップデールも買おうか迷ってるところです😂

• 10月10日
よーこ

夏はユニクロのメッシュ素材のボディ肌着を着せてました。
これからの時期は半袖のボディ肌着をユニクロか赤ちゃん本舗で買おうかなと思ってます☆

• yuu

yuu

ユニクロいいですよね!ありがとうございます😊

• 10月10日
ぺいたろう

コーディネートの意味でしょうか?
寒さ対策の意味でしょうか?

コーディネートであれば、私がズボラなのでなんにも気にせず着せてしまいますw

寒さ対策でしたら、家の中だけだったら短めの(真冬並みでなければ着せないかもです、こちらの地域はあまり冷えないので…)、外に出るのであれば長めの肌着をチョイスします😊
長めのロンパースみたいな肌着でしたら、お腹冷えなくていいかな?くらいの軽い考えですがw

答えになっていなかったら、申し訳ないです💦

• yuu

yuu

私もズボラなので(笑)これだけで着せようかと思ったんですが…笑笑
    やっぱり肌着着せた方がいいのかな〜って思って😂

特に今の時期まだ暑かったりするので💦

• 10月10日
  • ぺいたろう

ぺいたろう

肌寒いくらいでしたら、肌着着せずに直接着せちゃいますww
    洗濯物めんどいし←wwww

• 10月10日
  • yuu

yuu

肌着着せないと汗かいて〜とか言いますけどわ、直接着せてもいけるっちゃいけますよね(笑)それわかります😂

• 10月10日
  • ぺいたろう

ぺいたろう

どうせ吐き戻しやヨダレやらなんやらで着替えるので、肌着まで揃えてたらたまったもんじゃない!と思って、直接着させてました😂

寝る時なんかは一応着せてましたが、あ、着せるの忘れたwなんてこともあったので😂

今思うとダメな親ですww

• 10月10日

1ヶ月ならコンビ肌着で良いと思います良いと😊

退会ユーザー

良いと思います😊
    です(笑)

• 10月10日
  • yuu

yuu

ありがとうございます❤️コンビ肌着きせます!

• 10月10日
🌼coco🌼

今の季節なら、半袖のボディ肌着とかですかね🙂

• yuu

yuu

半袖のボディやっぱり必要ですね!あした買い物行くので買ってきます!笑

• 10月10日
ゆっちゃん

前にボタン付いてるロンパースどうでしょう😊
我が家の子達は最近ボタンのロンパースを着るようになり、その上にそのような服着せてます👶👶

• yuu

yuu

家にいるときは最近ボタンのロンパース着せてます❤️でも長袖買っちゃって上に着るにはまだ暑いですよね💦半袖も買ってきます😂

• 10月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!ボタンロンパース便利ですよね💕
    ボタンロンパースの半袖、西松屋で2枚入で600円せずに売ってました!(セールで)
    ワンサイズ大きいやつ買えば春まで使えるかなって思って買いだめしましたー!!

• 10月10日
  • yuu

yuu

便利ですね!西松屋99円セールとかしてるのでみに行ったんですが半袖のロンパースも安くなってるからか全然可愛いのなかったです😭(笑)

• 10月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

私も99円セール行きました💕しかもハシゴしました!笑
    双子お揃いに出来そうな服あったり無難な黒のズボンだったりと来年の夏の為に買い足しました😍

そうだったんですね💦場所によって売れ行きとか違いますもんね(´д⊂)意外と可愛くて使いやすかっから新生児の洋服、肌着売り場にまだ沢山あったので3セット買いました👍笑

• 10月10日
  • yuu

yuu

私もハシゴしました(笑)
    そして同じく無難な黒のズボン来年履けるかなと思ってかいました〜😂

肌着みたところちっちゃめの店だったんで、大っきめの方可愛いのあるかもっかい行ってみます❤️(笑)

• 10月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱハシゴしますよね~💕仲間いてよかった!笑

そうだったんですね!可愛い肌着見つかるといいですね😊

• 10月10日
さかな

中に短肌着を着せてます!

• yuu

yuu

ありがとうございます❤️

• 10月10日