※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
ココロ・悩み

つわりが収まり、性欲が戻ったが、妊娠中の気持ちや赤ちゃんへの配慮から、性行為に複雑な思いを抱いている。触れることで安らぐが、旦那さんに気を使って我慢している。

下系の話しです。苦手な方はスルーしてください。

つわりが落ち着いて性欲が出てきたようです。
最近よく旦那さんに抱かれる夢をみます。(T ^ T)
旦那さんには欲求不満なんだわ〜って笑われました。

妊娠してから私は性欲なくなり、旦那さんは私の体調とお腹の赤ちゃんに申し訳ないからと誘ってくることはなくなりました。
乳房は1日一回は揉んでましたが、揉まれても私は感じる事はないので気にしてませんでした。

今お互いしたい気持ちはありますが、それと同時に赤ちゃんに申し訳ないし、気使うのであんまり気持ち良くなさそうというのもあり、何かあったら怖いというのがあって、したいけどしたくないという感じです。

普通にしてる方もいらっしゃるようですし、してはいけないわけではないのはわかっているのですが、お互い気使いますし、変な罪悪感もあり、でも欲求不満でもあり、難しいですね...

するしないに関わらず、旦那さんの股間を服の上から触るの落ち着くので好きなのですが、旦那さんに申し訳ないので手や太ももやお腹に触れる程度で我慢してます。

コメント

みけあやたん

わたし全然仲良ししてますよ🎵

• くるる

くるる

そうなんですよね、してる方多いですよねw

• 10月10日
  • みけあやたん

みけあやたん

みなさんちゃんとスキンや圧迫しないことを意識してます!

• 10月10日
  • くるる

くるる

雑誌で旦那さんもセックスに関する注意事項読んでましたが、こんなお互い気使ってするくらいならしない方がいいよね、万が一何かあって後悔したくないしって事になりました。

• 10月10日
あゆみ

うちもしてますよ!よく欲求不満でそーゆー夢を見るって人をママリで見かけます😂

• くるる

くるる

私もその中の1人ですねw
    紅葉がキレイなので、最近ドライブ行きたいなぁと思うのですが、旦那さんとシフトの休みが合わず、旦那さんとデートというかお出かけする夢も見るようになりました。

• 10月10日
hana

股間を触ると落ち着くのわかります(笑)
私は妊娠中一回した数日後に、それが原因ではないと思うのですが出血があり切迫流産の診断が出て、お互いそれからは出産まで怖くて何も出来ませんでした(>_<)
旦那さんだけお手伝いしたりはしてました(´ω`)

• くるる

くるる

旦那さんには変態って良く言われましたが、やっぱり触るの落ち着きますよね!?w

そうなんですよね、何かあって後悔したくないんですよね...

• 10月10日
RUKA

私は週1か2週間に1回くらい仲良ししてますよ🎶
安定期あたりだと週2ぐらいでしたが、妊娠後期に入ってお腹が大っきくなってきたの見て旦那が何かあったらどうしようと思いあんまり誘って来なくなりました笑
でもその分手や口でしてあげてますよ(´∀`*)

• くるる

くるる

手や口で旦那さんイカせることはできないので、中途半端に手出すと余計旦那さん欲求不満になると思うのでできないのです(T ^ T)w
    多分旦那さんも申し訳ないからしなくていいって言うと思います

• 10月10日
こめ

1週間に1回してます!
コンドームをする事。衛生面を考えてお風呂上がりにする事。体調が悪い時は無理をしない事。行為をする事自体は胎児に問題はないので、これだけ守れば大丈夫みたいです🙆🏻
我慢してストレス溜まるほうがどうかと思います😂
喧嘩の原因になったりもしますから!

• くるる

くるる

そうなんですけどね...万が一何かあって後悔したくないですし、赤ちゃん気にしながらするくらいならしなくないという感じで...お互い同意見なのでまだいいんですが...

• 10月10日
  • こめ

こめ

参考になるかと思ってコメントしたつもりだったんですが…💦
    まあお互い同意見ならいいんじゃないでしょうか!

• 10月10日
  • くるる

くるる

すみません💦ありがとうございます!
    お互いしたいけどしたくないという感じなので...旦那さんの欲求不満度がどこまでなのかは不明ですが、多分お互いストレスにはなってますよね、きっと。したらしたで、気使ってストレスになりそうですが

• 10月10日
まままり

何かあってからでは遅いので、お互いめちゃめちゃ性欲ありましたが妊娠中は我慢していました(^^)後悔したくなかったので♪

• くるる

くるる

そうですよね、絶対に何もないとは言い切れないですし、後悔してからでは遅いですからね(T ^ T)

• 10月10日
ママ

くるるさんと全く同じです。
あたしも夢を見ましたぁ(笑)そして、それで目が覚めましたぁ(笑)

それを旦那に話したら、笑われましたぁ(笑)
あたしには性欲はなく、旦那も何かあったらよくないからと、妊娠をして全くやっていません。でも、乳房は触ってきます(笑)見事に一緒です(笑)

出産してもすぐにできるわけではないですし、旦那は、産まれて1年ぐらいできない(母乳が出るから)だろうなぁ〜と覚悟しているみたいで、「◯◯ちゃん(胎児ネーム)に、ミルクタンク(乳房)取られちゃった〜」なんてふざけて言っています(笑)
だから、あたしも、ふざけて、乳腺炎にならないようにマッサージはお願いしまぁす〜って言ってふざけてます。

お互いが、同じ気持ちなら無理にやらなくてもいいじゃないですか?できるようになった時を楽しみにして。だから、夢を見るのかもしれないですけど💡💡💡

• くるる

くるる

全く一緒ですねw
    うちの旦那さんは生まれないと出ないよって言ってるのに、ねぇねぇおっぱい出る?おっぱい出る?って言いながら揉んできますw
    お互い優しい?旦那さんでよかったですねw

するにしても感じやすい乳首は避けなきゃいけないですし、気使う事多すぎて気持ち良くないだろうなと思いますね...
    そうですよね、できるようになるのを楽しみにとっておきます!w

• 10月10日
じゅり

私もたまぁにしてますよ☺️
2週間に1回くらいかな??💦
赤ちゃんが気になっちゃいますよね😭
でもきちんとルールを守れば問題ないとのことなので、私も妊娠前はありえない…と思ってましたが、しちゃってます☺️💦
旦那さんも満足だろうし、ご自身も満たされると思うし、何より夫婦仲良いことはいいことだと思うので、無理のない程度にすればいいと思います!

そして、チンをつい触っちゃうの、めちゃわかります!!笑
別に下心があって触ってるわけではなく、なんか面白くてつい手を添えてしまいます😂笑笑
この前、おやすみーて言った後私が手を添えてたら、さいてー!!笑 と笑われました!笑

• くるる

くるる

満足できますか?
    感じやすい乳首の刺激も避けなければならないですし、激しくできないので旦那さんイケない気がします...

やっぱり股間触りたくなりますよねw
    触ってると眠くなってうとうとしますw

• 10月10日
  • じゅり

じゅり

んー確かに妊娠前までは回数も減ってしまったし、内容?も変わってしまったので、確かに言われてみたら満足してないかもしれないです。。😭
    けど、元々私自身がそこまで欲強めではないので、旦那さんのためって感じの方が大きいかもしれません!!
    私は引っ付いていられたらそれだけでもじゅーぶんなので👍🏽
    旦那さんがいけないのは辛いですね💦
    でもきっと男の人は1人でもやるだろうし笑、可哀想だけど、今だけは旦那さんは仕方ないかもですね😭
    ご自身が満足できないとなると…旦那さんに色々頑張ってもらわなきゃなんですかね?💦

• 10月10日
  • くるる

くるる

そうですよね...おそらくお互い満足もできないだろうというのもあって、手繋いでテレビ観るとか、後ろから抱きついてみるとかスキンシップで済ませてます。
    男の人一人ですると思うのですが、本人は虚しくなるからやらないと言ってますw
    楽しみはとっておいて、別の事で気を紛らわしてみようかと思います

• 10月10日