※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルユカ
妊娠・出産

検診で性別が不明瞭な可能性が指摘され、旦那の反応に不安を感じています。性別が変わることはあるでしょうか。

今日三週間ぶりに検診に行って来ました。
本格的に腹部エコーをして、性別がわかるかを聞いたところ「週数的にハッキリしないけどへその緒かシンボルかわからないのが写ってるから断定ではないけど男の子かもしれない」と言われました。

早い段階でそのようなことを言われた方で性格に性別が解ったときに覆った方はいらっしゃいますか?

私はどちらでも良いのですが、旦那に残念な反応をされてしまいました(>_<)

コメント

♡Emma♡

こんにちは!
性別ドキドキですね!
私も19週の時に同じ様な事を言われ後に正式に男の子判定されました!☺️男の子だと比較的早く判定されるみたいですね☆フルユカさんの場合は先生がハッキリしないとおっしゃってるなら、まだわかりませんよ☆
ちなみにうちも旦那に残念な反応されました(っ `-´ c)でも強くなる胎動感じたり、ベビー服を選んだりするうちに今はメロメロです!!

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね!
    女の子が欲しい気持ちがありつつ、元気に生まれてきてくれさえすればどちらでも良いと思い始めてきたので。

次の検診は三ヶ月後なので、判れば良いんですけど(^-^;
    毎回ですが、次の検診まで赤ちゃんが無事なのか不安で‥。

• 10月10日
  • ♡Emma♡

♡Emma♡

実は私も初めは女の子が良かったんです(。>ω<)!可愛い服とかオシャレとかさせたくて(;_;)でも胎動とか感じるうちにすごく愛おしくなってきましたよ!今ではフルユカさんがおっしゃる通り元気ならどちらでもおk!!です(笑)
    私は初期流産経験してますので、私も赤ちゃんが無事かとっても心配でした( ;∀;)
    あ!もしどうしても性別が気になるなら性別判定だけ違う病院でしてもらっても良いかもしれません(*′V′*)♡

• 10月10日
  • フルユカ

フルユカ

そうだったんですね‥。
    私も流産ではなかったのですが初期に切迫流産になりまして、今後なにか無いか心配で(>_<)

確かに女の子だとおしゃれとか楽しそうだし、同性だと判り合えることが多そうですよね!

次の検診までドキドキすることにします!暫定で男の子ということで。笑

• 10月10日