※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

西松屋で夏服を99円で購入。下の子に7枚、上の子に1枚。上の子の服は198円で、合計900円以下。一歳なら汚れても大丈夫と思い、西松屋で我慢している。

西松屋行ったら夏服が99円😭❤️
下の子に全然服買ってあげてないから来年の夏用に上3枚、下4枚、おまけで上の子に上1枚買った!♡
上の子のやつだけ198円だったけど、これだけ買っても900円以下( ;∀;)♡
ありがたすぎるー!!

一歳なんて汚してなんぼだと思ってるのである程度大きくなるまでは西松屋で我慢してね😂

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

まだ99円セールの物残ってたんですね〜羨ましい〜😹😂
土曜日に行った店舗はもう全部売り切れてて買えませんでした〜😢
下の子用の来年用の夏服買い足したかったのに😂

• みゆ

みゆ

うちの方は田舎だからですかね?笑
    殺到する様なことも無く、普通にたくさん残ってました🤣🤣
    季節の変わり目はみなさん狙ってるんですね😳

• 10月10日
もちもち

私も買いました〜!
来年用に…と思ってたら今年もまだ暑くて着せてみました(o^^o)
198円の2つと、500円の浴衣も買っちゃいました!
たくさん買えて安いのに満足しますよね〜!

• みゆ

みゆ

今年もまだ暑いですもんね😵💦
    うちの方の西松屋は70〜80がたくさんあって、それ以上のサイズはほとんど置いて無かったので上の子にはあまり買ってあげられませんでした😭
    浴衣あったのいいですね〜😍😍

本当にこんなに買ったのにこんな値段💕💕て幸せな気持ちになりました(笑)

• 10月10日