※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

仲良し1回で妊娠された方、タイミングはいつでしたか?排卵検査薬を使用された方は、陽性時のタイミングを教えてください。旦那さんが淡白で1回しかタイミング取れない方、どうしていますか?

今月も予定通りリセット😭
今週期は着床出血らしきものがあって期待してたのでショックです😭
排卵検査薬で強陽性確認してタイミングもよかったと思ってたけど…
やっぱり月1の仲良しだと厳しいのかなぁ💦

月1回のみの仲良しで妊娠された方、いつのタイミングの仲良しで妊娠されたか宜しければ教えて下さい😣💓
また、排卵検査薬使ってる方は陽性のときや強陽性のときなどいつのタイミングで仲良しされたか教えて下さい🙏🙏

回数多い方が確率上がるのは重々承知ですが、旦那が淡白なため排卵日付近は1回しかタイミングとれないので…😅

よろしくお願いします🌸

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

排卵検査薬、ワンステップを使用しています。
1人目の時は男の子狙いだったので、排卵検査薬が判定線に対して同等くらいの濃さになった時にタイミングとりました。
もちろん、月に一回きりです。
今回、妊娠が発覚しまして性別は分かりませんが、女の子狙いでしたので、
排卵検査薬が薄く出始めてから2日前後を目安にタイミングをとりました。
色の濃淡に関しては、判定線よりもやや薄い頃にタイミングをとりました。

ワンステップは感度がいいので、濃い線が出てからでも間に合いますので、濃くなる手前、もしくは判定線と同じ濃さになる時にタイミングを取るとばっちりかと思います。

うちは月に一回のみのタイミングですが、ちゃんと授かりました。大丈夫ですよ(^^)

• のん

のん

わかりやすいコメントありがとうございます🙌🏻💕
    ママリみてると少なくても2〜3回タイミングとれてる方が多いので、やっぱり月1は難しいかなーと思ってましたが、それでも妊娠されてる方がいて希望持てました🌱✨
    排卵検査薬はラッキーテストを使ってるんですが、次は陽性くらいの少し気持ち早めのときにタイミングとってみようと思います!

お互いに子供欲しいのに月に1回だけのタイミングなんてうちくらいじゃないかって思ってましたが、同じ月1の方がいて安心しました😊
    ありがとうございます🙏💓

• 10月10日
◡̈⃝︎⋆︎*

我が家は半年に一度あるかないかの重度のセックスレスでした。
妊娠希望を旦那に伝えてから、月1でトライしたものの授からず…

なんとかお願いして月2でタイミング取れた周期で妊娠できました♡

daivid排卵日検査薬を使ってました。
強陽性の日と翌々日にタイミング取ってますが、胎児の週数からすると恐らく強陽性の日のタイミングがヒットしたと思います!!

ちなみに2回とも騎乗位でした。たまたまですが、すぐに抜かず挿入したまま数分過ごしました。
ご参考になれば幸いです😊

• のん

のん

半年に1回ですか😳!
    旦那さんが淡白とかですかね??

私も次は排卵日付近だけでもいいのでせめて2回できないか聞いてみようか迷ってたところです!
    旦那いわく3〜4日あけないと厳しいそうなんですが😭

騎乗位たまにするんですが、私が体力持たず途中でリタイアしてしまいます…笑
    相性のいい体位とかあるんですかね??🤔

とっても参考になりました💓
    ありがとうございます🙏✨✨

• 10月10日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

はい、半年に1回すればいいほうです…笑笑
    旦那は淡白です。エッチは好きだと言ってましたが言葉と行動が比例してません。
    あと男は意外とナイーブだから興奮する下着や雰囲気は大切だと言ってました。なので排卵検査薬を使ってても「今日お願いします!!」っていうのはNGでした、逆にエーッて引かれてました💦

でも、どうしても妊娠したかったので事前に排卵日を予想して
    「この週でお休み取ってね、デートいこうよ」と誘い、美味しいランチ食べてからラブホへ行く日を作りました。
    翌日もタイミング取りたかったので、仕方なく「今日か明日お願いします!」ってストレートに勝負しました。そしたら今日は無理、明日なら…と。
    お願いするときは選択肢を与えて選ばせる方がいいですよ😏主導権はあなたにあります…的な。笑

騎乗位にも理由がありまして
    淡白な上に40代の旦那はあまり体力がなく、すぐ騎乗位や寝バックに変えてきます。
    寝バックは挿入が浅いから不向きと聞いたことがあったので、だったら騎乗位で手っ取り早く終わらせたい!!という一心で頑張りました。
    もう義務というか使命感というか…
    悲しいですが楽しむ余裕なんて1秒もなかったです😵

長々と失礼しました。

• 10月10日
  • のん

のん

私の旦那も最初は「週1くらいでしてればきっとできるよ」なんて言ってたのに実際週1でしたことないです😑
    やっぱり雰囲気は大切なんですね💦
    下着…旦那に好みを聞いて明日買いに行こうかな😱笑

ラブホだとやっぱり家でするのと違いますか??
    なんか今更ラブホに行こうと誘うのも恥ずかしくて😂
    はまっこさんは旦那さんを扱うのが上手そうですね💕笑

わかります!!
    もう最近は子供を作るためだけの行為になってます…
    でも回数多くできないので日を合わせないと自然になんて言ってたら何年経ってもできないので仕方がないですよね😭

いえいえ!
    私も長々とすみません。笑
    周りの友達の旦那さんは元気なひとばかりで…笑
    同じ方がいて嬉しいです🤗💕

• 10月10日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

旦那は40代ですが中身は少年のままなんです!笑
    なのでちょっと褒めたりするとすぐ調子乗るので分かりやすいタイプではあります!けど男の人って単純だと思います♡下着作戦、喜んでもらえると思いますよー😍

ラブホは苦肉の策です!笑
    夜は仕事疲れで寝てしまう事が多かったので、子作りデートする?と冗談半分でわたしから提案したら、意外とノッテきました👌
    美味しいランチで心を満たせばあとはホテルへGOです!!!わたしの中でランチは餌。旦那を餌で釣るイメージでした😅
    でも場所を変えるのっていいと思いました!!冗談ぽく誘ってみてください♡

でも去年、喧嘩もしました。
    今日です!って言われても出来ない。子供ってできるときはできるし、できないときはできないんだよって言われて。
    でもどうしても妊娠したかったから「あなたにしかお願いできないんだよ、あなたの代わりはいないんだよ
    」と言い返し
    それでもなかなか理解してもらえなかったので「じゃあ、一発一万払うよ。じゃあ五万?十万ならヤル?」と言ったこともありました。
    結局虚しくなって妊活はお休みしちゃいました…

のんさんの旦那さんも
    なにか良い取説があると思うんです😁
    操作してみてください!うまくいくとちょっと優位な気分になれます♡笑

わたしの友達も、旦那に襲われるっていう子が多いですよ。なんの差なんですかねー💦

• 10月11日
  • のん

のん

やっぱり男の人って精神的に若いんですかね😂
    下着は普段と旦那さん用と分けてますか??👙

子作りデートいいですね!💓笑
    私旦那とラブホ行ったことないので、それで雰囲気変えるのもいいかもしれないですね😄💡

できるときはできる、できないときはできないのはもちろんよくわかります。
    でも、いつでもいいわけじゃないしチャンス逃せば1ヶ月待たなきゃいけないしこっちとしては1ヶ月とも無駄にしたくないですよね…
    こっちは必死に検査薬しながら基礎体温にらめっこしてタイミング逃さないようにしてるのに、その1回のタイミングさえ合わせてくれないとほんとにやる気をなくします😞

うまーく扱えるように色々試しつつ提案してみます😁💕

なんなんですかね〜??
    襲われるくらいのほうが今の私にはちょうどいいかもしれません。笑

• 10月11日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

下着、分けてました🤣
    旦那がお休みの前日やタイミングとる日はいわゆる勝負下着にしてましたよ♡我ながら健気だなーと思いつつ!笑笑

今のラブホってスゴイですよ😊なんでもレンタル出来るし、お食事サービスも充実してたり、ウェルカムドリンクもビールやワインを頼めたり…
    露天風呂があったり、ビリヤードできたり、カラオケルームがあったり…

お客さん呼ぶための工夫がスゴイので、仲良しする以外にもきっと楽しめますよ♡

たまには恋人に戻ったつもりで誘ってみるといいかもしれないですね♡

男の人って妊娠を軽くみてますよねー😤奇跡の集まりでしかないのに、もっと真剣に考えてほしいものです!!

自分だけが努力してると本当に虚しくなっちゃいますが、妊娠するためには多少の我慢も必要なのかもしれないですね…
    そこを乗り越えればきっときっと可愛いベビちゃんがやってきてくれると思うので、のんさんも旦那さんをうまく操作して絶対諦めないでくださいね♡

• 10月11日
  • のん

のん

勝負下着、今まで普段用と同じで自分の好みで買ってたので、今度は旦那の好みのものでも買って勝負下着用にしてみます💕笑

ラブホでもただヤルだけのところではなくなってるんですね💡
    完全に昔のイメージでした😂
    子作りデートの計画を密かにたててみようと思います😚💓

ほんとに、最初の頃はヤレばいつでもできると思っててこっちが気を使って子作りと言わずに排卵日付近誘ってたときは「気分じゃない〜」とか「今度じゃだめー?」とか言われて、せっかく勇気だして誘ったのにそんな簡単に断るのか…と思いました。笑

でも、旦那も今すぐにでと子供が欲しいと言ってるので、男女の考え方の違いですかね💦
    うまく誘ってお互いが妊活が苦にならないように工夫してみます👌🌸

いつもだったら今の時期生理で気分最悪なのに、色々とアドバイスいただいたおかげでとっても前向きになれました✨
    色々試してみたいことができてなんだか楽しみになりました🤗

ありがとうございます🙏💕💕

• 10月11日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

のんさーん
    グッドアンサーありがとうございます♡わたしの話ばかりだった気がして申し訳ない気持ちでしたが、少しでものんさんのお役に立てて嬉しいです😊✨
    排卵日付近ってどうしても基礎体温や排卵検査薬とにらめっこして頭が硬くなりがちですが、辛い期間を少しでも雰囲気変えて気分転換しつつ
    そして旦那さんとの時間を楽しめるように頑張ってみてください♡

可愛いベビちゃんが少しでも早く来てくれるように微力ながら応援しています😆✨!!!

• 10月11日
ゆんたん

同じく月一です!
月一でもタイミング合えば授かれると思うので頑張りましょー😊💖

• のん

のん

やっぱりタイミングですかね〜💦
    子作り関係なく私は月に何回かはしたいんですが、旦那が淡白なので…😅
    でも月1でも授かってる方がいて安心しました✨
    ありがとうございます🙏💓

• 10月10日