※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
妊活

病院で卵胞チェックとフーナーテストの予定がタイミング取れず不安。17ミリの卵胞と排卵予測。妊活8ヶ月目で自信喪失。

今日D14で病院に行きました!卵胞チェックとフーナーテストの予定でしたが昨日タイミングが取れずに今日仲良ししたため8時間以上経っておらずフーナーテストはできませんでした😱
左側の卵巣に17ミリの卵胞があり、子宮内膜が厚くなっていて今日か明日に排卵だね!と言われました。明日と明後日にタイミングとればバッチリだよと言われましたが…それでもリセットされたら…と今から不安でいます😖💦妊活8ヶ月目!自信喪失してます😣💦

コメント

naru

お気持ちわかります!
私も妊活1年目で妊娠するも稽留流産となり、途中おやすみもはさみまして手術が終わって生理を見送り、5周期目になり私は妊娠できるのだろうかと不安な気持ちもあります。
でもきっと私たちのところにも可愛い赤ちゃんきてくれます!😊

• ばんび

ばんび

そうなんですね😭🙌🏻💦
    不安に思っていたら余計出来ないって聞きますがそれでも不安になっちゃいます😖

そうですね!
    可愛い赤ちゃんがきてくれることを信じましょう☺️💓

• 10月10日
  • naru

naru

なんか最近はふっきれてきましたよ!なるようにしかならないという気持ちになってきました😊
    といいつつリセットすると落ち込みますが。笑

信じましょう♡赤ちゃんを抱っこしてるイメージを持つことにしてます♡

• 10月10日
ぺ

8ヶ月自力妊活し、かすりもしないので先日病院にいき、次回フーナーテストを控えている者です!

仲良しから8時間たたないとフーナーテスト出来ないのですか?

質問してしまい申し訳ありません🙏💦💦

• ばんび

ばんび

そうみたいなんです!!なおかつ12時間以内だと良いみたいなので、夜に仲良しして朝に受診するのがベストって言ってましたよΣ(*゚艸゚*)✨

• 10月24日
  • ぺ

なるほど!!この間初フーナーテスト行ってきました😭😭
    夜からの朝で10時間だったので丁度でしたかね(笑)

• 10月24日
  • ぺ

なるほど!!この間初フーナーテスト行ってきました😭😭
    夜からの朝で10時間だったので丁度でしたかね笑笑

• 10月24日
  • ばんび

ばんび

ベストでしたね!♡♡笑
    私は今日リセットしちゃったので
    来月こそフーナーテストできるよう頑張ります!!

• 10月24日