※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

みなさんオススメのシャンプー、リンス、トリートメントありますか?髪が…

みなさんオススメのシャンプー、リンス、トリートメントありますか?
髪がパサついてまとまらないのが悩みです(T-T)できれば薬局に売ってたりあまり高価な物でなくてよかったよというのを教えて頂ければと思います(^_^;)

コメント

ちびた

最近出ているピンク色のラックスをずっとリピートしてます!!
産後ずっとパサパサだったのに、これにしてからサラサラ感が戻りました^_^

ナオママ

オイルシャンプーでラックスのゴールドのパケのやつがそんなに高くなくてオススメです。トリートメントとシャンプーリンスがセットになってたりします。

いち髪いいと思いますよ〜🎶

ESSENTIALが私はお気に入りです(*´ω`*)
安いし(●´ω`●)

シャンプー、コンディショナー、オイルトリートメント
あとコンディショナー前に直塗りしてコンディショナーを付けるトリートメント使ってます(´。✪ω✪。 ` )
私はオレンジのが好きです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

菜々緒がトリコンってCMしてるのを買いましたが
髪がガサガサで切れ毛が凄くて
私には合わなかったみたいです(´;ω;`)

sooooooo

全部、エッセンシャルのオレンジ使ってます(*´`)
特にトリートメントは使ったらすぐにサラサラになります(*´`)