※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
家族・旦那

2日前からずーっと不機嫌な旦那。ただいま、いってきます、おはようおや…


2日前からずーっと不機嫌な旦那。
ただいま、いってきます、おはよう
おやすみ、いただきます、ごちそうさま。
ここ数日はこの言葉をボソボソと
言ってるのしか聞いてません。

こどもが近寄ってきたら
私の方へ方向転換させる。
みててね!といってもケータイみてる。
この間はケータイでAV見てた。
私とは目も合わせないし隣にも座らない。
いつもは洗い物しないのに
ちゃんも洗い物してから寝る。
ひとつひとつの行動にイライラする。

怒ってるん?何かあるなら言って?
って言ったら「わからん。無気力?違うな…
やっぱわからん。」と言ってまた無言。
ほっといたらいいの?
「ん〜わからん、そうかもしれんし
ちがうかもしれんし。」とか言って
私もどう接していいのかわからない。。

子供の前で変な空気でいるのが嫌。
いま、子供は水疱瘡にかかっているので
実家にも帰れません。
見てて子供にも悪影響やし、イライラするし
むしろ旦那に実家帰ってもらおうかな。。

話し合いができない夫。
ほんまに腹立つー(><)!

コメント

カフェオレ

めんどくさいですね😅
お前はガキか!って言いたくなりますね。
すみません、人様のだんな様を( ̄▽ ̄;)
理由が分からないのにイライラされても困りますよね。
実家に帰れるなら帰ってもらいましょ!!
一緒にいてイライラされて話もしないならいるだけ邪魔になりますからね(;・∀・)

  • chay

    chay

    いえ、ほんとに私も面倒な人!
    って思います(´°ω°`)

    不機嫌になる前、いとこが夜に
    子供に会いたいと近くまで来て
    くれたんですけど、子供のご飯とかで
    会えず。いつも親戚がタイミング悪くて
    (生まれて一度も会えてないので)
    その事から、私が親戚付き合いを
    してくれない!と怒っているんだと
    推測してるんですけどね。。

    そうであれ、話してくれないと
    わからないですよね(;ω;)
    なんか色々と疲れちゃって。。
    やっぱり落ち着くまで実家に
    帰ってもらおうかな。

    長文すいません!

    • 10月10日
  • カフェオレ

    カフェオレ

    夫婦とはいえやっぱり他人同士ですからね、話し合いしないと何も解決しないかなと思います😅
    でもろくに話が出来ないんじゃらちがあきませんもんね( ̄▽ ̄;)
    言いたいことがあるならハッキリ言え!!!って思います。
    子供もいるのに大人にならないと😖
    だんな様が落ち着く見込みがあるようなら実家に帰ってもらうのもありだと思います!

    • 10月10日
  • chay

    chay

    ありがとうございます。
    いつもそうなんです。
    はっきり言って!って言っても
    私に言葉では勝てないから
    言わないって感じです。
    自己解決してしまうんですよね。。
    そういう所、子供ですよね(°▽°)

    きっと私の顔見たら思い出す!
    って感じだと思うので、一度
    実家に帰ること提案してみます!

    • 10月10日
deleted user

私もめんどくさくなりますね。
理由が自分でもわからないで不機嫌なら実家に帰ってゆっくりしたらっていいますね。

  • chay

    chay

    そうですよね!
    こっちもどうしていいのかわからず
    イライラしかしないなから帰らせても
    いいですよね!
    ありがとうございます⑅◡̈*

    • 10月10日