※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那が激務で休みの無い方いますか?私の旦那は朝6時に家を出て8時過ぎに…

旦那が激務で休みの無い方いますか?

私の旦那は朝6時に家を出て8時過ぎに帰宅します。
ここ1ヵ月間休みが一日もありません。

ここまで忙しくない時期も
休みは1週間に一度あればいい方です💧

帰ってきてご飯を食べてお風呂に入って寝て起きて
仕事に行く旦那と
コミュニケーションもほとんどとれず
だんだん私が参ってきています。

子供が生まれたらのことを考えると余計に
モヤモヤというか…。

頑張ってくれて感謝しています。
いちばん辛いのも旦那だとは思いますが、、

なんだか心が枯れていく💧💧💧

コメント

1ヶ月に休みが1日もないのは仕事がブラックってことですか?旦那様の体調のためにもののさんとお腹の赤ちゃんのためにも仕事を考えた方がいいのでは、と思ってしまいます。。すみません😢⤵⤵

ななちょ

1ヶ月間休みがない、、、
おそらく7日に1日は休まなきゃいけないと思いますが、、(わたしの前働いていた会社も忙しいと休日出勤などありましたが、7連勤はダメでした)会社側はなんとも言わないのでしょうか(´°ω°`)↯↯?
お仕事は何されてるのですか?
それはコミュニケーションもとれないし、さみしいですよね💦💦

せいまさまま

うちも似たような感じでした!!!
月に一回休みがあればいい方で。
帰りを待ち、少しの時間でも話を聞いてもらうようにしてました。
子供が産まれてからは、社長が気を使って、家族の時間を作れるようにしてくれてます。

みぃ

あたしの旦那は繁忙期入ると1ヶ月以上休みがなかったり帰宅時間は夜の11時になった時もありました💦
たしかになかなかコミュニケーション取れない時もありましたがそんなかなり遅くならなかったら一緒にお風呂に入ってちょっとでもいいから話したりしてましたよ✨旦那の仕事の愚痴とか聞いたりしたら逆にありがとねって言ってくれたりして((*´∀`*))
可能ならお風呂一緒に入ってみてはどうですか?

♡Mママ子♡

私のとこも朝の5時半に出て帰りは0時付近です。
日曜日は仕事にはいかないものの家でPCで仕事してます。
ご飯の時間と寝る前少し話せるくらいです💦

トミー

わかる。。。
うちも同じです。。。
働いてくれるのはわかるけど、こっちとの時間わ?ってなりますよね。。。

mayu

私の旦那もお休みありません( ˊ• ·̭ •̥ )
ちなみに中学の教員で、土日祝日は必ず部活です。
平日も朝6時半に家を出て帰宅は21時か22時です。
夫婦の会話は最低限になってますし、私もこれから出産なので不安だらけですが、一人でも息抜きしながら育児していかなきゃ自分がおかしくなっちゃうなーって思ってます✩︎

• mayu

mayu

教員の妻仲間嬉しいです!!
    23時は辛いですね( ˊ• ·̭ •̥ )
    そんな中お2人も子育てされてて尊敬します!
    教員は休みなくても当然、本当にそうですよね。
    過重労働とか騒がれてますし、もっと早く部活とか規制して欲しいなぁって思います!
    母子家庭、私も頑張ります!笑

• 10月10日
すてぃっち

うちも自営なので朝6時に出ていき帰りは深夜2時とかに帰ってきます。
休みも月に1~2回が普通です😅
全然話してません!笑。
最初のうちは慣れずたまの休みも寝てばかりでイライラして不安定になってましたが最近はいないのが普通になりたまーに早く帰ってきたりしていると私も娘も大はしゃぎです😂
主人に時間はとってあげられないから外に出て家計に支障ない程度にお金は使ってもリフレッシュしなって言われてるので娘と色んなところに出掛けたりランチしたり実家にかえったりして気晴らししてます!

805a24y

うちは自営なので、休みほぼありませんよ!朝6時半に家出て、夜7時半くらいに帰ってくる感じですね😭💦
義家族経営だし、何も文句言えませんが笑。
コミュニケーションは少ししか取れませんが帰ってきてからも子どもの相手したり少しだけ家事してくれるので、何とかこっちが頑張ってます(´・ω・`)

うちも朝2時とかに出てって21時に帰ってくるとか当たり前です(´・_・`)
1ヶ月半休みなしも当たり前です(._.)

待ってる側からしたら複雑な気持ちですよね😅

みみ

うちは個人事業主なので365日毎日仕事ですよ~😊
結婚する前もしたあとも丸1日休みの日なんて一度もありません🤣笑
結婚式の日ですら朝早い時間は仕事にいってしまうような人です。
心底尊敬していますよ、わたしにはできないことですから😆✨

のん

私の旦那もそんな感じですがもー私は慣れましたよ笑 夜八時に帰ってきてくれるならコミュニケーションとれません???
私のとこは夜10時とか11時だったり、夜勤だったりするのでほんと朝だけ会話して終わりってのもたくさんありますよ笑 子供が産まれたら忙しくてそんな事考えてられなくなりますよ😭良いのか悪いのかは別として😏