※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま♡
子育て・グッズ

男の子がプラレールやトミカ好きになるか心配です。一歳半の息子は木のおもちゃや絵本、楽器で遊んでいます。動くおもちゃにはまると他のおもちゃを遊ばなくなるでしょうか?

男の子は、たいていみんな、プラレールやトミカ好きになりますか??
今、一歳半なのですが、家では木のおもちゃや絵本や楽器中心で遊んでいます。動くおもちゃにはまったら、絵本や木のおもちゃでは遊んでくれなくなるのかなーと心配です😣

コメント

あーか

トミカやプラレールにはまってますが、木のおもちゃや絵本、楽器でも遊んでますよー!

ぶるま

うちの子達もプラレール、トミカ大好きですが、その他にもままごと、人形遊び、ボール遊び、お絵描きなどなどいろんな物で遊びますし、本も読みますよ😊
どうしても木にこだわりがあるならプラレールではなくBRIO(だったかな、、)のレールと汽車なんていかがでしょう?

のりものに走るタイプと、恐竜に走るタイプのどちらかには別れますね✨