※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

浜松市内の皮膚科を探しています。子供のオムツかぶれがひどいので受診したいです。先生やスタッフの対応が素敵な所がいいです。

静岡県浜松市内の皮膚科を探しています。子供のオムツ被れが酷いので、受診したいと思っています😂
先生やスタッフの方の対応などが素敵な所だと嬉しいです(^^)
宜しくお願いします。

コメント

にゃあん!

中区にある、たつた皮膚科は皮膚科と小児皮膚科で、私は息子と一緒に受診出来るので乾燥酷いので通ってます。
初診はネット予約出来ないので受付順になるんですが2度目以降はネット予約で時間予約も出来ますし、当日受付の順番も取れます!順番近くなるとメールも来ます! スタッフの方も優しいですし、赤ちゃんでも赤ちゃんに話しかけながら軟膏など塗ってくれます!
受付の方も優しい方です。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!中区にあるたつた皮膚科、親子で受診出来るんですね(*^^*)
    大変助かりました!実は最近引っ越してきたばかりで浜松の事をほとんど知らないので有り難いです🤣
    先生も優しい方でしょうか?

• 10月10日
  • にゃあん!

にゃあん!

優しい方ですよー。現在、授乳中なんですが飲み薬は無しで塗り薬だけ処方して貰ってます!子供年齢に合わせた処方してくれますよ!もうすぐ5ヶ月なんですが飲み薬はなしでこちらも処方して貰ってます!未就学児や抱っこ紐で来てるママさんも居ました!

• 10月10日
  • リンリンリン

リンリンリン

お返事ありがとうございました!おはようございます!
    先生優しい方で良かったです(^^)
    子供に合わせた、お薬を処方してくれるのは本当に有り難いですね!
    一度受診してみたいと思います。
    にゃあんさんとお子さん、早く良くなりますように\(^o^)/

• 10月11日
★Ai&Maa★

下の子がオムツかぶれを
起こした時、かなりひどかったので
遠州病院の皮膚科に
通いました。
カビの検査もしてもらい
結果はその場でわかりました。
適切なクスリを出してもらいました。
かわいらしい女の先生で
何かあったらいつでも来てください
と声をかけてくれました。
お薬の説明も丁寧でしたよ。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(^^)遠州病院の皮膚科もいいんですね!
    カビの検査もしてくれる皮膚科もあるんですね!
    先生も優しそうな方なんですね(^^)
    やはり病院は混んでいますか?😢

• 10月12日