※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
その他の疑問

小さいお子さんお持ちの方で、メルカリ出品メインでやってる方に質問で…

小さいお子さんお持ちの方で、メルカリ出品メインでやってる方に質問です。
出品中の物や梱包用の段ボールとかって、どうやって収納してますか?

出品中の服とかは布製のボックスに入れて保管してて、棚の上とかクローゼットの中とか息子の手の届かないところで出し入れできるようにしてるのですが、梱包用の段ボールやショップ袋は置場所が無くて部屋の隅に一番大きな段ボールの中に収めて床置きしてて、息子の遊び道具になりつつあります(^^;

特に段ボールって場所とらないよう解体しても自立して立たないですし、どこにどう置いておこうか悩みます(><)

コメント

みす

わたしはロフトに置いています(^ ^)
薄くして立てかけていますよ〜!

• さえぴー

さえぴー

ロフト便利ですよね!羨ましい(о´∀`о)

• 10月10日
ピザりん

段ボールは押し入れやタンスの横の隙間とかに立て掛けたりしてます。他の梱包用紙やプチプチはタンスの上や天窓などに。

• さえぴー

さえぴー

やはり隙間に立て掛けますよね💡押し入れ1度整理しようかな( ;∀;)

• 10月10日