※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
家族・旦那

先週の土曜日に初めて採卵しました。今日、採卵後診察でまだ少し卵巣が…

先週の土曜日に初めて採卵しました。
今日、採卵後診察でまだ少し卵巣が腫れてるから激しい運動は避けてねと言われたのですが、これは仲良しも控えた方がいいのでしょうか?
先生からは多分もうすぐ生理始まるから子宮鏡の手術に合わせて薬のんでね〜と言われて手術日も決まりました。
手術したらしばらくは仲良しはしないでねと言われたので、旦那がしたがってるので、もし大丈夫なら仲良ししたいのですが💦
生理は今週中には来るハズだから、もしかしたら今日の夜とかに来てもおかしく無いからねと言われたので(>_<)
聞いてみよーかと思ったのですが、やはり恥ずかしくて聞けませんでした、、、
ご意見お聞かせください!!

コメント

こもも

いやぁ…しない方が良いと思いますよ。
可哀想ですが、ご主人にはひと段落つくまで我慢してもらえませんかね?

• ニコちゃん

ニコちゃん

お返事ありがとうございます!
    そーですよね💦

• 10月10日
89

子宮にとっては、仲良しこそが激しい運動に値すると思うのです。

お気持ちはわかりますが…。

• ニコちゃん

ニコちゃん

なるほど😳
    主人にはもう少し我慢してもらうしか無いですね💦

• 10月10日
みかんママ

採卵で子宮から卵巣にたまご取るため針で刺されているのでやめた方がいいと思います。

• ニコちゃん

ニコちゃん

針刺してるんですね!
    麻酔で眠ってたので知らなかったです💦
    主人には我慢してもらいます(>_<)

• 10月10日
ゆほま

むしろ仲良ししないために激しい運動はしないよう一言添えたんだと思いますが・・・💦💦
妊活中は特に自分の体を大切にされた方がいいと思います。

• ニコちゃん

ニコちゃん

そーゆー意味合いだったのですね💦
    主人がとても協力的で、感謝してるので私ももうちょっと頑張ってと思ったのですが、やめておきます💦

• 10月10日