※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊娠・出産

生理が遅れています。検査薬で陰性でしたが、後で陽性に変わることはありますか?

生理が4日遅れています。

昨日、一週間後から使えるクリアブルーをつかって検査したところ、陰性でした。

毎月ほぼ予定日どうりに生理がきてますが、半年くらい前にも6日ほど遅れたことがあります。

生理予定日3日後に検査薬で陰性で、その後陽性に変わった方はみえますか??

コメント

ねこた

生理がきて1週間でも早かったことがあります(っ◞︎‸◟︎c)個人差があるかと思いますが

匿名

行為から3週間経って陰性なら可能性はないかと💦

• ゆずき

ゆずき

2週間と1日です!

• 10月10日
  • 匿名

匿名

妊娠してたら2週間経ってれば陽性でる気もしますが、もう少し経ってからもう一度されてみてもいいと思います!
    それでも陰性なら不順だと思うので、心配なら婦人科行って相談されてもいいかもしれませんね!

友達が妊活中に生理不順で婦人科いったら無排卵だったらしいので😰😰

• 10月10日
  • ゆずき

ゆずき

あと3日待って、もう1回ためしてみますね!ありがとうございます😌

• 10月10日