※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

ヒートテックを授乳服にリメイクしたいが、ほつれや破れが心配。使えるかどうか不安。

手持ちの服を切って授乳服にしたいのですが(>_<)ユニクロのヒートテックが10枚ほどあります。薄いやつと極暖です。胸がでるようにハサミで自分できったら洗濯のときほつれたり破れたりしますかね?授乳トップスを買うのもったいなくて、、、リメイクする生地にもよりますがヒートテック切ったら授乳服としてインナーに使えますかね、、ほつれ破れが心配で試すか迷ってます(´;д;`)

コメント

みな

きったところをミシンかけたら大丈夫だと思いますよ!!

はるとも

ヒートテックでしたら
そのまま使えませんか?
普通に授乳してましたよー♪

guri *

ユニクロの薄手のヒートテック着たまま授乳してました!切らずに、首元からポロんと出して授乳してました^^;
伸びましたが気になりませんでした笑

deleted user

UNIQLOのヒートテックなら、首もと引っ張って授乳してましたよ🎵

授乳服買ったことないです!