※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が寝返りで泣き、2歳の娘も同じ経験。息子は寝返りが心配で、ママさんの経験を知りたい。睡眠不足で大変。

もうすぐ4ヶ月になる息子が
1週間前に寝返りをマスターしうつ伏せになった瞬間ギャン泣き〜戻して上げてもまたその瞬間寝返りしてギャン泣き〜の繰り返しです。
2歳になる娘もそんな感じだったので懐かしく思いますが
娘は寝返りしてから戻るのに2ヶ月近くかかりました。
一人目だったからできたものの
二人目だともう寝返りしないでー(;_;)と泣きそうな毎日です。
男の子のママさん、寝返り返りをできたのはねがえりをしてからどのくらいでしたか?

夜中も1時間寝れればいい方でトータル2.3時間しか寝てないのでしんどくなってきました(;_;)

コメント

4児ママ

今、まさにうちの末娘がそれです(T_T)
今までは基本的に泣かないお利口さんだったのに、数分おきに寝返り➡泣くの繰り返しで。。。
長女にも『もう!泣くなら寝返りせんどきー!』って言われてます(笑)
早く寝返り返り覚えてほしいですね(^_^;)

りの

うちの娘も一緒です!
寝返りして泣くの繰り返しです😅

上の子の時は寝返りしても泣かず
気づいたら飛行機ポーズをよくやってました!
娘は飛行機ポーズはしないのかなと(笑)
早く寝返り返りして欲しいですね🙄