※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksnmama¨̮✌︎︎
子育て・グッズ

家の近くに何もないため、免許がない母親が1歳の息子の誕生日を祝いたい。電車でどこかへ行ってみたいと考えている。他の方はどのようにお子さんの誕生日を祝ったか教えてほしい。夜はケーキを作ってお祝いする予定。



カテ違いだったらすいません!

今日息子が1歳の誕生日を迎えました😍👏
そこで質問なんですが、私は免許がなく
家の近くには何もありません。。
でも、せっかくの誕生日家にこもるのも
なんか可哀想で(;´・ω・)
どこか電車に乗って行こうと思ってるんですが
みなさんはお子さんの誕生日何をしましたか?
夜はケーキを作ったりしてお祝いしてあげようと思っています✨

コメント

あまじ

いつも通り、児童館に行っていつもの日常を過ごしました❗

きくらげ

誕生日の前日、前々日でディズニーデビューしました(^^)
当日はケーキ作ったり、離乳食を豪華にしたり、食べるの好きな子なので、ケーキは丸ごと預けて、好きに食べさせました(笑)
あと餅背負わせてプレゼントに絵本あげたぐらいかな?
別日で写真撮りに行きました(^^)