※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま♡
ココロ・悩み

旦那が寝室で寝ず、ソファーで寝落ち。起こしても起きず、1人でオナニーしているのが許せず悲しい。性行為も不満。凹んでいる。どう思いますか?

夜分遅くにすみません。
下ネタが苦手な方は控えてください。
悩んでいますので相談させて頂きます。

最近旦那さんは寝る時に
ソファーで寝落ちしてる事が多く
同じ寝室に寝てくれません。

疲れてるのは分かります。
でも毎日毎日ご飯食べたら
寝落ちって感じが寂しくて
私は少しでも一緒に話したいし
コミュニケーションとりたいので
起こしたりしていますが
いくら起こしても起きません。
しまいにはキレられます。笑
本人は覚えていません。

なので起きないときは
勝手に1人寂しく寝ます。
ですが!!!
私が寝室に行くと
こっそり起きてゴソゴソしてます。
多分1人でオナってると思います。

それが私は許せなくて
すごく悲しい気持ちになります。
オナる事に対しては
仕方ないのでいいんです。

ただ私が起きてる時は
絶対に起きないのに
1人になると起きて
1人の時間を楽しむのが
すごく悲しいし寂しく感じます。

そこで私が起きると
邪魔されてると感じるのか
喋る事もせず1人でずーっとYouTube見てるので
なんだかここにいていいのかな??て
なってしまい、挙げ句の果てには
お前起きて何しよると?て
言われました。笑

やっぱ邪魔なのかな、、て感じました。


Hのときもフェラするときは
私はいろいろな感じで
舐めたりしてますが
旦那はおっぱい揉んだりするだけで
楽しくありません。
1人で楽しんでるだけです。
(一応ラブホなどでは子供も居ないので
オモチャ使ったりしてくれます。)

でも私としては
それなのに命令されるのがすごく嫌です。
もっと激しく、とか
もっとゆっくり、とか
玉も舐めて、とか!

この前なんて一緒にお風呂入ってたら
お前、仕掛けてきてくれんもんなー。て
言われました。だから楽しくない、と。

まぢは?てなります。
しかけないのは私なので
それは申し訳ないですが
楽しくないんだもん。笑

なんか色々と凹んじゃって、、
みなさんはどう思いますか??
また、どう回避されてますか?

コメント

ゆずかりん

私も同じような感じです(。•́•̀。)💦
私から誘ってくれないと楽しくないって言われました。
でも、私は私で誘われないとその気になれないってはっきり言いました。
一方的に旦那のやりたいようにやられると本当に気持ちよくなくて萎えます。
反論はしたことありますか?
もし出来るならはっきりと嫌なことは嫌だと伝えたほうがいいですよ(。>ㅿ<。)その時は反発されるかもしれませんが、旦那さんが少しずつ意識してもらえるように話し合いしましょう。
うちは少しずつですが改善してきました!
最初はすごくケンカなりましたけどね(笑)

  • りまま♡

    りまま♡

    コメントありがとうございます。

    何度も話し合ったりはしました😰
    ただデリケートな話題なので
    言葉はすごい控えめに言っちゃいます😰

    • 10月10日
  • ゆずかりん

    ゆずかりん

    私ははっきり言いました(๑ ˙˘˙)/
    気持ち良くないとか、胸触られるの本当に嫌だとか触り方が嫌だとか(笑)
    こちらに求めるならあなたも私が気持ちよくなるように頑張ってって言いました( ´∵`)
    デリケートなので確かに難しいですが、はっきり言ってしまいましょ(๑´^`๑)

    • 10月10日
  • りまま♡

    りまま♡

    今日、勇気ふりしぼって
    言ってみます!!

    はっきりと!!(o゚∀゚o)
    頑張りますっ

    ありがとうございました😊

    • 10月10日
no-bu*

うちも同じように新居建てたのに寝室で寝ずにリビングのソファー、

最初は寂しかったのですが、
エッチしたいときは寝室に来てくれるし、ゆっくり寝れるしそれも良いかな✨と割り切ってました。

夏はさすがに暑いので二人でエアコン付けてリビングで寝ました。

私も自分から誘う事はないのですが、『したい時にさせてくれない』ぼやいていたので主人がリビングソファーで寝ている所に朝フェラをとっぜんしたら喜んでました。
自分が旦那さんにしたことを
旦那さんにお願いしてみては?

私のも…フェラして💦

昨日はHしたかったのに、いつもはしない腹筋はするくせに疲れてるから…
注射器で赤ちゃん作ると伝えたらすねてました( ̄。 ̄;)はぁー
疲れるわ

  • りまま♡

    りまま♡

    前は私のもしてくれてたんですが😰
    言ってみようかな、、

    やっぱりいきなり
    仕掛けるのが一番嬉しいんでしょうね(・´ー・` )

    • 10月10日
  • no-bu*

    no-bu*


    69にもっていきますか💨
    男性でも嬉しいもんなんですね
    。その割にHは面倒くさいみたいで嫌がります。
    腰使うからだろうけど💦

    断られるとこっちも凹むわ

    • 10月10日
  • りまま♡

    りまま♡

    めっちゃわかります!
    断られるとゆーより
    私は避けられてる気しかしません😰笑
    めっちゃ傷つきますよね(´-д-`)

    • 10月10日
まる子

旦那さんは一人の時間を楽しみたい人なのかもしれないですね。

その状態でしかけるも何もないですよね。寝落ちされて自分が寝たら起きるとかわたしなら悲しいし無理に誘ってもと思ってしまいます。
うちの旦那は一緒に寝るのでまた違いますがセックスレスにならないように仕事に行く時はキスしたり、エッチしない時もくっついたりスキンシップはするようにしています。今は妊娠中でお手伝いのみにしてますがしたくなったらいつでもお手伝いするようにしてます。

  • りまま♡

    りまま♡

    コメントありがとうございます😊

    スキンシップは大切ですよね!
    キスしたり
    たまに一緒にお風呂入ったりは
    していますが
    基本寝落ちしちゃうけん
    寂しく感じます(´-д-`)。

    1人の時間て私は土曜日があるだろて
    言われました(・´ー・` )、

    • 10月10日