※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影すると、撮影料無料で写真1枚プレゼントと書いてあるけど本当?2枚目頼まないと無料で撮れるのかしら?

質問連投してすみません(;_;)

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方いますか?
息子と撮りたいなーと思ってるんですが、撮影料無料、写真一枚プレゼントとネットに書いてあるんですが本当ですか??2枚目頼まなければ無料で撮れるということでしょうか??

コメント

miku

先週撮りました(^^)
ベビーシャワーブックにはいるちょっとおおきい写真とポストカード?のようなものの2枚プレゼントでした!撮影料無料で衣装悩んでたので3着くらい着ちゃいましたが0円でしたよ(^^)

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    上のお子さん、ご主人と撮られたのでしょうか??^_^息子と2人でもいいかなーなんて思ってて笑 三枚目…とか選んでしまうとお金がかかるかんじですかね??

• 10月10日
  • miku

miku

お子さん同じくらいですね!
    うちは予定がつまっていたので私だけでぱぱっと撮りましたが上のお子さんと撮るのも大丈夫!って感じでしたよ♡
    その時期のキャンペーンによるのかもしれませんが、1枚は必ず無料だと思います!
    選ぶ前に教えてくださるかと(^^)

• 10月10日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

なるほど!息子と2人目で最後に撮りたいなーと思ってたので、安心です^_^衣装迷いますよね!お腹は出したくないのだ普段着かもしれませんが、衣装見てみたいなー^_^
    アリスに聞いてみます!ありがとうございます♡ちなみに日にちは指定できますか??

• 10月10日
  • miku

miku

いいですね♪
    何着きても無料なのできてみるのも手ですよ!
    お腹出した方が普段着よりもお腹強調されるので私はマタニティドレスお借りしました(^^)
    撮ってみてもイメージもありますしね。。
    私は当日急に時間ができたので当日電話で予約取りました!
    ネット予約もできますよ(^^)
    ただ七五三さんの時期なので…󾍁
    私は幸いにも誰もいなかったので恥ずかしい思いせずにすみましたがほかの方がいるとちょっと緊張しますよね^^;

• 10月10日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

衣装って全部ヘソ出しですよね!?帝王切開の跡があるのでヘソはだせなくて笑 ちょっとびっちりめの服着てけばいいかなーなんて\( ¨̮ )/
    お!当日予約いけますか!めっちゃ近所にあってわりとひまそーなのでいけるかもです^_^あしたさっそく電話してみます♡

• 10月10日
  • miku

miku

オヘソが隠れるタイプのもあるみたいですが、衣装は店舗により異なるみたいです!
    でも家族しかみないですし、記念にお腹でるのでもいいと思いますよ♪
    空いてればいけると思います(^^)

• 10月10日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

そこも含めて確認してみます!!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます♡

• 10月10日

下の子妊娠中に撮りました😌

そうですよ😌他に買わなければ完全無料です🌟

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます^_^日にちはとくに決まってませんか??自由に決められるんでしょうか??

• 10月10日

退会ユーザー

私の時は毎週火曜日だったと思います⭐️今はどうかわからないですが💦💦すみません😭

• 10月10日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

毎週火曜!!指定があるんですね!
    聞いてみます♡
    ご丁寧にありがとうございます!

• 10月10日