※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

予定日から8日超過し、明日入院。朝下痢で出血、お腹痛くて参っている。促進剤の怖さ、産めるか不安。促進剤の感じや料金、産めるか心配。

予定日から8日超過
明日から入院です!


今日の朝下痢で
そこからずっと出血してて
ちょいちょいお腹痛くなっては
痛いの凄く弱いので
参っちゃってて…。


明日促進剤打つの怖くなっちゃって
産めるか不安です😢😢

ここまで来たら産むしかないし
この前までやっと会えるって
そっちの気持ちの方が強かったのに。。

促進剤打った方、どんな感じでしたか?
あと、促進剤使ったら料金とかって
どーなるんでしょうか?

そして、私にも産めるでしょうか?😢😢

コメント

えすかるごん

きっと早く会えるように、お散歩なり色々されたと思います^_^
私も怖かったですし、不安でした
どちらかというと楽しみな気持ちより不安でした(>_<)
でも、初めてのお産の方はみんなそんなもんだと思います‼️
私は促進剤打ってないのでわかりませんが、友達は同じく予定日超過で促進剤でした(>_<)破水して陣痛きて3時間半で産まれたようです^_^
今まで頑張ってきた自分と、可愛い赤ちゃんを信じて、無事にこの世に産み落とせるのは自分だけなので、先生も助産師さんもお手伝いしてくれることですし、頑張ってください❤️

  • み


    不安です。そして怖いです。
    ママリでも、出産報告とかみて
    みんな初産なのにすごいなぁ〜
    絶対無理って思っちゃってます。

    それが赤ちゃんにも伝わっちゃって
    出て来てくれないのかなって
    思ったので思わないようには
    してますが、やはり不安が勝ちます。

    今も前駆陣痛?っぽいのが
    来てますが痛くてめげそうです。

    でも、私しか産めませんもんね。
    がんばります。。

    ありがとございます😢

    • 10月9日
アーニー

予定日1週間超過で促進剤でした。
その前に子宮口が開いているかどうかチェックされ、ラミナリアという子宮口を広げるものを入れました。私は痛くなかったですが、泣き叫ぶ人もいるそうです。
私は促進剤打ってもなかなか効かないタイプで人工破水させてから効きました。でも子宮口が開かず、破水し過ぎて、緊急帝王切開になりました。
とりあえず呼吸で痛み逃しをする、なるべくならいきむまで声を出さないようにする、とかですね。いざとなったら、母は強し、産めますよ。

  • み


    促進剤打つからって
    すぐ効く人、効かない人
    いますもんね。

    なるべく、陣痛中は声を
    出さず頑張って呼吸を意識
    してみます!

    どーしても痛いと息を止めちゃう
    くせがあるので!

    母は強し。。😢
    頑張ります😢😢


    ありがとございます!

    • 10月9日
mami26

入院して3日目に上の子が生まれました♡

1日目
錠剤の促進剤
何も変化なく一日終わる。
2日目
バルーンを入れる。
ちょっと痛い気がする……
で一日終わる……😑
3日目
バルーン入れっぱなしで点滴の促進剤追加。
お昼には立てないくらいいたくなって、16時半に吸引分娩でうみました👍

すごい痛かったし「産ませてもらった」感が未だにありますが、めっちゃスッキリしました😅
産後は下半身の感覚があまりなくておしっこは我慢できるけどオナラが止めれませんでした😱

金額は42万+26万でした😅
出血が2リットルあり鉄剤の点滴と抗生物質の点滴を毎日2.回やってたのでそれもあるかも……
あとNSTの貸出?が結構高いって聞きました😳

大丈夫!
産めますよ❤︎
入院までに陣痛来ちゃったらいいですね♡

  • み


    詳しくありがとございます♡
    ちょいちょい前駆っぽいの
    来てるし、陣痛に繋がれば
    いいんですが…😭😭

    かなりお高かったんですね。
    あまりお金にも余裕がないので
    赤ちゃんに頑張ってほしいです😥

    産めますかね?大丈夫ですかね?😩
    頑張ります😣😣

    • 10月10日
  • mami26

    mami26

    陣痛室を3日占領してたのでそれも(笑)
    二人目は病院着いて30分で産まれて産後も物凄い元気だったので42万+2万でお釣り来るくらいでした😅
    大丈夫!
    ほんとにスッキリしますよ😍(笑)
    必ず終わりは来るので頑張ってくださいね😊

    • 10月10日
ななな

経験談ではないのですが、本日から入院、今日の9時半から促進剤始まりました😢
同じく予定日8日超過してます。
未だに怖くて不安な気持ちと、やっと産めるって気持ちで複雑です。
そして私も費用が心配です😭
ここまで来たら、後は勢いで乗り切ろうと思ってます!!
頑張りましょう!!

  • み


    私もさっき入院になりました。
    微弱陣痛っぽいのがきてる
    みたいなんですけど
    まだまだらしく今日は
    様子見らしいです😢😢

    これが微弱とかありえない。。
    痛くて参ってます😣😣

    • 10月10日
  • ななな

    ななな

    わかります😭
    ここからどこまで痛くなるの?!と不安しかないです。。。
    お互い安産でありますように!!!

    • 10月10日
  • み


    え、ほんとにやばいです。
    こんなんで本当に産めるのかな。
    泣きそうです。。

    頑張りましょう😩💗

    • 10月10日