※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
ファッション・コスメ

私は元々はスカートの方が好きだったのですが、子供が産まれてからは動…

私は元々はスカートの方が好きだったのですが、子供が産まれてからは動きやすいようにパンツスタイルばかりになってしまいました😅

そろそろ育児にも慣れてきたので、またスカートをはいて出かけたりしたいのですが・・・

虫刺され跡や傷跡できれいな足ではないので、ストッキングの上に靴下でスニーカーでは変でしょうか??

ストッキングはベージュでできるだけ素肌に近い色にします。
あと、スニーカーなのは子供がいるのでヒールのある靴は履けないからです😅💦

履いてるママもいますが、私はコケる自信があるので履きません!😂

コメント

かすてら

チュールスカートならいいんではないでしょうか(*´∀`*)
スカートの種類によりますよね🤔
カジュアル目なスカートなら全然アリかと思います💓

ジル

産後よくワンピース着てました😀
今はなるべく足が隠れるタイプのロングスカートか後ろ長め前短めの足の汚い部分が見えにくいタイプにハイカットタイプのスニーカー履いたりしてます😀
今はスカートにスニーカー合うデザインも多いのでそういうのを参考にして履いてます😀

どういった系統の服装が好きかによって変わると思いますが、カジュアルな服装が好きならロングスカートにスニーカーで可愛くコーデできると思います☺️
それならストッキング履かなくても大丈夫かと。

後はスニーカーでなくても、ぺたんこのバレエシューズなどもスカートと相性いいですし、ストッキングでも変じゃないと思います☺️

りじゅん

私バンバンスカート履いてます!笑
しゃがむ動作が多いので丈には気を遣いますが、今の時期はまだ素足にスニーカー履いたりパンプス履いたり。
ストッキング履くなら靴下はない方が可愛いと思います^ ^

こきむた

的外れなコメントだったら申し訳ありません💦
ロングスカートはいかがですか?私は子供生まれてからはロンスカが多くなりました。ストッキングなしで靴下&スニーカーです。冬はタイツにスニーカーとかです🙂