※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま♡
子育て・グッズ

トミカの車のおもちゃやプラレールって、男の子はみんな持ってるんですか?何歳くらいから買いましたか?

トミカの車のおもちゃやプラレールって、男の子はみんな持ってるんですか?何歳くらいから買いましたか?

コメント

歯磨き上手かな♪

もう、家中トミカまみれです。前から乗り物は大好きでしたが、2歳の誕生日にDXトミカパーキングを買ったら、トミカ愛が爆発しました(笑)

nao。

9.10ヶ月ごろにはもう買ってました(^^)

1027☺︎

一つ一つだと安いからついつい集めてしまう気持ちは分かりますー!うちは最近カーズにどはまりでカーズトミカを買い始めました!
うちの周りの男の子は大体の子が持ってます(^^)みんな2歳〜とかの子が多いです。

でん

私は独身の頃からトミカを趣味で集めてたのですが、ダブってるものをあげたのは1歳半過ぎた頃でした。
最近ではトミカにハマってるようです!
よく遊ぶようになったのは本当につい最近の出来事ですね♪

K

乗り物大好きで買え買えと店で泣かれてひとつ買ったらもうそれから見つけるたんび欲しがられます😂笑
1歳です!
まだ車単独が好きなだけで線路を組み立てたりは興味ない(とゆうかできない)ので車だけ持ってます!

レンヌ

新幹線に急に興味を持ち始めたのが2歳ちょうどくらいでした。そこから誕生日、クリスマス毎に増え…トミカもプラレールの車両も今じゃわんさかあります😅男の子はだいたいみんな通る道みたいですねー(^^;)

結構、トミカと、プラレールは小さいうちから持ってる人多いですよね。
聞いてるとレールだけは残しときゃ良かったっておもいます。