※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
妊活

排卵検査薬の結果が薄くなり、排卵が終わったか不安です。基礎体温が上昇中なら、排卵日はいつでしょうか。タイミングを逃したか心配です。

排卵検査薬を使ってたんですが、うっすらのまま今日さらに少し薄くなってしまい。濃くなるのを待ってたら排卵終わった気がします。
福さん式でも一昨日より昨日今日と遠く感じます…

そこで、基礎体温なのですが子のまま上がっていくとしたら、排卵日いつだと思いますか?
タイミングははずしてしまったのでしょうか…
毎回心おれそうです…

コメント

haru10

ガクッと下がった日かなぁと思います😶

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇そんな感じもしますよね😞💦アプリはルナルナなんですが、産後元々40日越えの周期で、ここ数ヵ月30日前後になったのに未だに40日くらいの周期で排卵、生理予定日が表示されるんです(T-T)どこもそんなかんじですかね?

• 10月9日
みきはな

排卵、まだではないでしょうか^ ^陰性なら尿の濃さなどで若干濃さは変わりますよ。
排卵予定日もまだみたいですし!

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇
    ここ数ヵ月、生理が早まっていてルナルナの排卵予定日から5日もせずに生理が来てるので、この排卵予定日ずれてると思います😞💦まだ来てないと良いんですが…

• 10月9日
  • みきはな

みきはな

私も産後周期がかなり長くなりました。なので、検査薬とオリモノ(のびおり)で確認しながら、排卵日をみていましたよ^ ^
    因みに私は体温は排卵後に上がる傾向にありました。

• 10月10日
ペコ

のびおりとかはでてないですか?
私もまだ排卵してないような気がします・・・
排卵検査薬がうっすらのままなので・・・

子宮口閉まってますか?

• ☆kiyu

☆kiyu

のびおりは確認してません!まだ排卵してないですかね(T-T)今日またすごく低かったですのでまだっぽいですね!けどこんなにガタガタで大丈夫なんでしょうか。
    子宮口もかたいです!!!

• 10月10日