※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

みなさんは、美容院など(歯医者とかも含めます)に行く時、お子さんどうしてますか?

みなさんは、美容院など(歯医者とかも含めます)に行く時、お子さんどうしてますか?

コメント

るるんこさん

旦那が休みの日の午前中に予約とります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

つな

歯医者は子供も一緒に連れて行きます!

れママ

旦那に頼みます(*´ω`*)

みるくっく

旦那が休みの日に家でみててもらうか、託児のあるところに行ってます!

うさこ

美容院は連れて行ってます!
歯医者は家の近所なので旦那に見てもらいます❤️

さなちゅん

実家に預けるか、旦那が休みなら見てもらいます。
この前、美容院に赤ちゃん連れのママが、おっぱい吸わせながらシャンプーしてました。衝撃的でしたΣ(゚Д゚)

かえで

美容院は一緒に行きます。
1ヶ月前も2人とも連れて上の子と私がカットしました。
歯医者は上の子が一歳くらいの時は連れて行きました(ベビーカーに乗せたまんま)
歩くようになってからは旦那に見てもらって行きました。

まめも

旦那は休み無い人なので
極力行かないようにはしてますが
どうしても自分の病院のときは
実家で見てもらってます😫💦

あゆ

美容室は、保育園預けてます。
歯医者は、子供も予約入れてる時は一緒に行きます。出来れば休みの日の午前中で予約入れてますが、無理な場合は、保育園迎えに行ってから、一緒に歯医者連れてってます。

ペネロペ

主人が休みの日(出来れば負担が少ない連休など)に見ててもらってます♩.◦

鈴奈*

美容室の近くに一時預かりができる市の施設があるのでそこを利用してます!

やや

旦那は休みがいつかわからないので義母にお願いしています。ちなみに実母もいないので。