※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

子供連れで婦人科に行く際、子供が診察台に乗る方法を知りたいです。出産した病院以外での診察を考えています。

カンジダになったみたいで、産 婦人科に行きたいです
子連れで婦人科に行った場合、あの台に登るのに子供はどうしたらいいんでしょうか?わかるかたいますか?
ちなみに出産したところではないとこに行こうと思ってます

コメント

ひよこは

妊婦健診の時に当時3歳の上の子は

• ひよこは

ひよこは

間違えて途中で投稿しちゃいました、笑
    妊婦健診の時に当時3歳の上の子を連れていきましたが看護師さんが見ててくれました!

• 10月9日
涙

多分看護師とかが見ますよ。

chi

産婦人科に問い合せた方がいいと思います!
ちなみにカンジダではなかったですが、行った時は看護師さんが抱っこしてくれてましたよ!

りーたろ

看護師さんがだっこしててくれるか、ベビーカーごと内診室に入るかだと思います!ちなみに私は妊婦検診の経膣エコーの時、下の子をまさかのお腹の上にのせられました。笑

看護婦さんが抱っこして
見てくれてました(*´ω`*)
人見知りなのでギャン泣きでしたが…😅

5ままちゃん

わたしは、毎回、一歳半の子を連れて検診にいきますが、お腹に抱っこして、あの台に乗ってます😅
看護婦さんは、抱っこしてくれたことないです。。

あこちゃ

なぜか妊婦健診連れて行くといつも大泣きなので、抱っこしながらエコーしてもらってます(-_-)

mm.7

うちが行く婦人科は子供禁止です。

そういうところか分からないなら電話で確認し、大丈夫なら連れていき自分で抱っこしたまま乗るか、看護師さんが見ててくれるなら頼むか💡ですね☺

ありんこ

皆様ありがとうございます!病院によって様々みたいですね👾