※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙衣
サプリ・健康

酵素ドリンクで産後ダイエットしてる方いますか?(^^)私は今3ヵ月目でや…

酵素ドリンクで産後ダイエットしてる方いますか?(^^)

私は今3ヵ月目でやっと元の体重に戻れたのですが(だいたい-2kg弱)

子供も手がかかるようになってきて 炭水化物減らすの無理!ってなって普通にご飯食べるようになって減らなくなってきました…むしろ少し増えました(笑)

ぽっちゃり体型なので、ホントは元の体重より減らしたいんですけどね(>_<)

ちなみにやり方は、夜に炭水化物抜いて それいがいは普通に食事して 間食も減らしてました(´ω`)

ファスティングやりたいけど完母なので我慢……(>_<)

どんなやり方してどれ位減ったか教えて欲しいです(*´ω`*)

コメント

母乳だけど酵素飲んでました。
今も朝置き換えてます。
ちゃんとやれば減るんだろうに、夜はお酒もつまみもガッツリなのでもう減りません😂
始めた頃は3週間で2キロ減って、とりあえずキープしてる感じです😅

• 沙衣

沙衣

朝置き換えてるんですね!(^^)
    夜食べて飲んででキープ出来てるって羨ましいです(>_<)
    置き換えても母乳の量とか質とか変わりなかったですか?(・ω・)

• 10月10日

退会ユーザー

母乳は確実に減ります!
    私の場合は仕事も始めた頃で母乳が出ても出なくてもいいやと思ってた月齢なので気にしなかったですが😅
    ちなみに注意書には授乳中は飲まないでくださいと書いてありました…気がつかずに飲んでました😂

• 10月10日
  • 沙衣

沙衣

そうなんですね!(>_<)
    じゃあ置き換えない方がやっぱりいいんですね今の時期は( ̄▽ ̄;)

私も仕事始める頃にそうしてみます(´ω`)✨

そうなんですか?!
    私が飲んでるのは大丈夫ってありました…
    ちなみにどこのドリンクですか?(^^)

• 10月10日

退会ユーザー

マツキヨのオリジナル酵素っぽいやつです!
    でも子供には今のところ影響無さそうです😂

• 10月10日
  • 沙衣

沙衣

マツキヨにもそういうのあるんですね!(´ω`)
    私はベルタ使ってました!
    なにかあればアレルギーとかで反応したりしますもんね(>_<)

• 10月10日