※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

みなさんのおこさんの名前は漢字?ひらがな?どちらでしょうか?(*´ω`*)

みなさんのおこさんの名前は
漢字?ひらがな?どちらでしょうか?(*´ω`*)

コメント

のの

漢字です\( ˆoˆ )/

H♥mama

漢字でーす!
( ´艸`)

あ

私もひらがななので女の子ひらがなです^ ^ひらがなだといろいろと文集や大勢の中で名前見つけるとき見つけやすくて得したことがあったのでひらがなって良いって思ってました😂

YM♡ih

漢字です(^^)
でもひらがな可愛いですよね☺️

haruママ

漢字です❗
候補にひらがなの名前もありましたが、最終的に漢字になりました。

MIRO

漢字です☺
名付けの候補にひらがなの名前もありましたが、名字とのバランスとか画数とか考えて漢字になりました^^

💗たそちゃん💗

漢字ですよー(*・∀・*)ノ

akkkkkkki

ひらがなです。
名前の響きは私も夫も一致したのですが、漢字の当てはめで意見が割れました。
親には「漢字がないのは可哀想」と言われましたが、今はひらがな気に入ってます。
将来、子供に「どうして漢字がないの(名前に漢字が欲しい)」と聞かれたら、 「じゃあ一緒に考えようか」「好きな漢字を好きにつけていいんだよ」と言おうね、と夫と話しています。

うたこ

ひらがなです。
私がひらがななので(姓名判断なので由来もありません)女の子だったらお揃いでひらがなと決めていました。

hana

漢字です(´ω`)
ちなみに私はひらがなです(・ω・)

ひなころ

二人とも漢字の予定です(^^)
男の子は漢字にしてあげたくて。
女の子は旦那がすでに漢字まで決めてあって譲らず(笑)
私自身ひらがなで気に入ってるので、候補にあったんですが。。(笑)

漢字です!
私自身はひらがなです( ¨̮ )

み

漢字です!

ひらがなにしようとは思わなかったです😵🌀

はなこ

みなさんありがとうございます!
まとめてですみません(;o;)
参考にさせてください!!