※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか♪
妊娠・出産

羽生市から通えて無痛分娩可能な長岡産婦人科、ナラヤマレディースクリニック、くまがやレディースクリニックの検診や出産費用、体験談、評判について知りたいです。

2人目を出産する為の、病院選びで迷ってます。
埼玉県の長岡産婦人科とナラヤマレディースクリニック、くまがやレディースクリニックの3つが候補です。
羽生市から通えて無痛分娩が出来るのがこの3つみたいなんです。

検診や出産の際の体験談や評判、出産費用はどのくらいかかるかを教えていただきたいです。

コメント

おいなり

無痛ではないですが、4月にナラヤマで出産しました。

検診は、院長先生だと4Dをたくさんとってくれます!
無痛希望の人は前期、後期のマタニティセミナーとは別に無痛分娩のセミナーもあります。

私は普通分娩、大部屋だったので53万くらいでした。
無痛の場合は+10万くらい(個室や分娩時間にもよりますが...)ですかね!

あまり参考にならなくてすみません(´;ω;`)

• もか♪

もか♪

回答ありがとうございます。

ナラヤマさんは高いと思っていましたが、どの程度なのかわからなかったので参考になりました。

1人目がまだ1歳なので個室が良いのですが、そうなると高額になりそうですね(>_<)

もう少し検討してみます。

• 8月12日
  • おいなり

おいなり

私は初めての出産だったので、他の産院は分からないですが、
    産後、上のお子さんと赤ちゃんが直接会えるのは退院の時でした。
    それ以外は、新生児室のガラス越し...
    個室でも赤ちゃんがお部屋に居るときは、上のお子さんは別の所に居なきゃいけない、とこんな感じです!

参考にまでに\(^o^)/

• 8月12日