※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーママ
家事・料理

ジンジャーエールで割って飲んだのですが、あまーくてとっても美味しく…

カテが違ってたらすいません、少し前にランチに行った時にモヒートを初めて飲みました。
ジンジャーエールで割って飲んだのですが、あまーくてとっても美味しくて…
授乳も随分前に辞めたので、自宅でも飲みたいのですが、色々種類があって、どれが甘くて美味しいのかわかりません。
とにかく甘いのが良いです。
どなたかおススメなモヒート教えて下さい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
出来れば、ネットスーパーやアマゾンで買えるものだと嬉しいです!

コメント

らむたん

売ってるのは個人的に好みのものがなかったので私は自分で作ってました‼️(今は授乳中なので飲んでませんが)

ホワイトラム(バカルディ)
砂糖
ライム
ミント
炭酸水で出来ますよ👍
ジンジャーエールが入ってるのも美味しそうですね❤️

私はキウイを🥝絞って入れるのも好きです😚

• りょーママ

りょーママ

お返事ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)
    手作りカクテルじゃないですかー!
    ミントはフレッシュですか?!
    バカルディって、甘いんでしょうか?!

• 10月9日
  • らむたん

らむたん

手作りめちゃめちゃ美味しいですよ〜〜❤️ミントはスーパーの野菜売り場に売ってるミントそのまま入れてます🌟
    バカルディというよりも、割る飲み物や砂糖やガムシロなどで甘さをつける感じです☺️

• 10月9日
  • らむたん

らむたん

下の方と同じく、ミントを潰すと香り良いですよ👍
    バカルディ買うとたまにミントを潰せる底がボコボコしてるマドラーがおまけで付いたりしてました‼️

• 10月9日
  • りょーママ

りょーママ

えー!そんな気の利いたノベルティが付いてることもあるんですね!
    フムフム、また飲酒再開が楽しみですね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

• 10月10日
あーちゃん💕

私もバカルディのモヒートにウィルキンソンか三ツ矢サイダー+スペアミント+ライムで飲んでました!ミントはマドラーでつぶすと香りがいいです✨ライムなければ柚子や柑橘系の果物でも美味しいですよ😁

• りょーママ

りょーママ

お返事ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)
    もう、脳がお話を聞いてるだけで崩壊しそうです(笑)おいしそー!🍸

あ…もうすぐベビーくんに会えますね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)出産頑張ってくださいね!!

• 10月9日