※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
妊娠・出産

明日産婦人科で薬をもらいに行くことになりました。診察や言葉はあるか心配です。受付で恥ずかしい思いをしないか不安です。朝一でさっと取りに行きたいです。同じ経験の方いますか?

先日血液検査とクラミジアの検査をしました。
陽性だったのでお薬出すのでいつでもいいので来てくださいと産婦人科から電話があったので明日もらいにいこうと思います。
この場合は診察や先生からなにか言われたりするのでしょうか?
旦那の分もお願いしたので受付で薬出されるときになにか言われても恥ずかしいです、、😭
朝一で行ってささっともらって帰りたいのですが、、
どうなんでしょう?
同じ経験ある方いますか?(>_<)

コメント

さーん

私もクラミジアの検査で陽性でした(笑)
受付で旦那さんのもだしときますねーって言われました(笑)
恥ずかしかったです(笑)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    わたしも受付で言われそうです…😂
    混んでるとき避けて朝一で行こうと思います…😂笑

    • 10月9日
しょう

私もクラミジア陽性あります。痒くなったりするのできちんと薬をつけて早く治してください!気にすることないです。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    薬飲んで治したいと思います(>_<)!!

    • 10月9日
chigu0324

私も陽性でした!薬もらう時は内服方法を軽く言われたくらいでした!私の場合は診察の時に検査結果を聞いて、薬局で薬もらう流れだったので、先生から、同時に飲むなら問題はない!行為するのは2〜3週間まってほしい!ゴムつけて!くらいでした!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    なるほどです!✨
    薬は受付でもらうと思うのですが、診察はまた違う日なのでもし受付でその説明されたら…恥ずかしいです😂💦

    • 10月9日
  • chigu0324

    chigu0324

    配慮してもらえればいいですねー😵!

    • 10月9日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    朝一でささっと行こうと思います(;_;)

    • 10月9日
n

妊娠前ですが恥ずかしながら
何度もかかりました💦

多分飲み薬で1週間くらい効くものを
出されると思います!
お腹下したり気持ち悪くなるのでそれと
旦那さんも病院で検査するよう言われますが
それ以前に産科で処方してもらえるなら
なにも言われないと思います😏

念を押してコンドームちゃんと着けてね
くらいしか言われないと思います!

どのタイミングで移ったなんて誰にも分からないので
深い事は聞かれませんよ😌

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    詳しくありがとうございます!
    受付で薬もらうときに念を押されたら、、笑
    言われないことを願います、、😂💦

    • 10月9日
しょう

多分、塗り薬じゃないですか?

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    塗り薬の場合もあるのですね!(>_<)

    • 10月9日