※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま◡̈♥︎
妊娠・出産

妊娠してから、自分の脇のニオイが気になるようになった😫💦って方いますか!?

妊娠してから、自分の脇のニオイが気になるようになった😫💦って方いますか!?

コメント

ぷくりん

ニオイはそんなにでしたが
ワキ汗がすごかったです( i _ i )

• えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

そうなんですね😣最近涼しくなったと思ったのに日中汗かいて自分クサイなぁ…と思って(^^; 産んだら治りましたか?

• 10月9日
  • ぷくりん

ぷくりん

気がついたらあれ、脇ぬれてる。なんてこと結構ありました!笑( i _ i )
    仕方ないのかなーとスルーしてましたが、笑
    まだ産後1日目なのでわかりませんが
    今のところ普通です!笑

• 10月9日
  • えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

昨日ご出産されたんですか(^o^)!!おめでとうございます(*^_^*) これからもっと涼しくなって汗もニオイも気にならなくなればいいんですけどね(^^;笑 コメントありがとうございました!!ゆっくり休まれて下さい💕

• 10月9日
りん

なんでかわかりませんが
8ヶ月の時だけひどかったです!!笑
里帰りで帰ってきた瞬間直りましたが
なんだったんですかね。。笑

• えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

えー(゚∀゚)! 8ヶ月のときだけとかそんなのもあるんですね💦 わたしは臨月に入って急にって感じです😅

• 10月9日
まゆ

私はわかりませんが、知り合いは妊娠中に
一時的にわきがになったと言ってました!

• えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

一時的にということは、治ったんですかね(。・ω・。) このままクサイまんまだと嫌だなと思って…(^^;笑

• 10月9日
  • まゆ

まゆ

その方は治ったとおっしゃってましたよ!
    どういうしくみなんでしょうね(笑)
    自分が妊娠しているから
    においに敏感になっているだけかもしれないですし、、

• 10月9日
  • えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

どうやらそうみたいですね🤔💦💦 臨月入って急に気になりだしたので、きっと何かのスイッチが入ったのでしょう😂😂笑 しばらく臭さと戦うことにします!笑

• 10月9日
あやちゃびん

脇に限らず、すごい汗っかきになったからか、汗の匂いがとても気になります‼️
なんか独特の匂いがします💦
汗たくさんかくからか、匂いに敏感なのか???
1人目の時もそうだったので、妊娠中特有なのかな?と思っています。

• えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

そうなんですね(゚∀゚)!! なんか、酸っぱいニオイですか
    (*_*)?? わたしはそんな感じのニオイです…笑 お互い妊娠生活もわずかみたいですね!!出産頑張りましょうね☺️✨

• 10月9日
  • あやちゃびん

あやちゃびん

そうです‼️なんか酸っぱいような匂いです💦嫌ですよね…
    私は1人目の時は出産後の授乳期も汗が止まらないくらい汗っかきで、本当に困りました😭でも匂いは不思議となくなりました!!!
    お互いもう少しで出産ですね❤️
    頑張りましょう‼️

• 10月9日