※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

息子を産んで1年が経とうとしています。妊娠してからというもの、ブラジ…

どうでもいいことなのですが、聞いてください😄

息子を産んで1年が経とうとしています。
妊娠してからというもの、ブラジャーの圧迫感や授乳のしやすさでカップ付きのキャミソールしか着てきませんでした。
ようやく授乳も終わりが見えてきて、毎日ぱんぱんに張っていたバストもみるみるうちに小さくなっていき…笑
産前よりもサイズダウンしている気がします😅

そこで、ブラジャー再開だ!と思い下着の下着の整理をし始めると、なんでこんな可愛らしいのつけてたんだろう…という程今の趣味には合わない下着ばかりで😅

これを機に下着を全部買い換えようと思うのですが、全部ユニ◯ロのシンプルなものやブラトップだと女というより母って感じでしょうか。
綺麗でちゃんとした下着をつけない私はもはや旦那に女として見てもらえないでしょうか😂ちなみに30歳です😂

コメント

8りら

私は全然ありだと思います!
旦那さんの趣味はわかりませんが、、(笑)
よれよれのくたくたはさすがに萎えると思いますが、ユニクロ全然ありだと思いますよ〜(^^)

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😂😂
    このままじゃ二人目とか考えられないと思って😂ユニクロで揃えちゃおうと思います!すみません、くだらないことで笑

• 10月9日

全く同じ内容で、先日ユニクロでブラパンツ新調しなおしました!笑笑
シンプルなのでありだと思ってます!!!

...でも、もう少し待つことをオススメします...

Lを買ったのですが、1ヶ月しないうちにガバガバ...M買いなおしの予感です(´;Д;`)

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    ほんとですか😂佐々木希ちゃんもCMやってたし、いいですよね😂

ほんとですか😅💦授乳減るとこんなにもサイズダウンするんだ〜って感じですよね😅💦💦

• 10月9日

退会ユーザー

全然あり派です^_^!✨

びっくりしますよね😱💔
    まだ昼断乳のみで夜間授乳はしているのですが、友達曰く、完全断乳するともうひと段階しぼむらしいですよ.....笑

• 10月9日
  • りんりん

りんりん

うちは今8822さんと逆で夜間断乳してます😅日中も1回くらいしか授乳してないのでもうほぼ乳はしぼみました笑
    これ以上しぼんだら大変です😂😂笑
    完全卒乳までもう少し頑張りましょうね😍

• 10月9日