※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベントに参加された方、パパも参加された方いますか?

赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベントに参加されたことある方いますか?パパも一緒に行きたいのですが、旦那さんも一緒にきてる方っていますか?

コメント

アイス

ハーフバースデーイベント参加しました♡︎(°´ ˘ `°)/
私の行ったときはパパも一緒に来てた方いますが、端っこで見てるだけでした!

べべ

参加した事ありますが、パパさんも一緒に来ている方もいましたよっ🌼
イベント中はパパさんビデオ係だったみたいでお子さんを撮ってました(。・ω・。)

たんたん

うちらパパも一緒に行きましたが、ちょっと離れて見てました😅

たくみママ

私もハーフバースデーに参加しました。旦那さん、義理のお母さんなど色んな方が来てましたよ。

ユメ

旦那さん、一緒に来てる方おられましたよ〜💓私と息子の写真撮りましょうか?って言ってくれたり、息子と遊んでくれたり、あやしてくれたり✨