※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
その他の疑問

ただいま、新築建設中なのですが、新しくベッドのマットレスを買うなら…

ただいま、新築建設中なのですが、新しくベッドのマットレスを買うならどこのものがよいですか❓

サイズはクイーンサイズを希望しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもクイーンサイズで買い換えようと今日見てきました!
ピンキリですよねー!
でも二枚並べて使うものより1枚の方がいいと思いました!
フランスベッドで13万くらいでいいなぁと思うものがありましたよ!

• くまたん

くまたん

フランスベッドよさそうですね❤️やはり見にいって寝てみるのがよさそうですね(o^^o)

• 10月9日

うちもクイーンサイズで、いいマットレス探しまわりました!

西川のムアツコはクイーンサイズがなくて、エアウィーブは上に敷く感じなのでマットレスも必要で…実際に店舗でみたテンピュールが気に入ったので、うちはテンピュールです( ・◡・ )

• くまたん

くまたん

そうなんですね…マットレスも必要となると予算的にも大変になりそうです。テンピュール!確かによさそうです!

• 10月9日
あおまま

我が家もクイーンサイズ使用してます。
シモンズのマットレス、凄く良いですよ👍

• くまたん

くまたん

シモンズ王様的ブランドで安心な感じですね(o^^o)

• 10月9日
  • あおまま

あおまま

コイルが1つ1つ包んであり、体重も分散されるし、適度な硬さで身体痛くならないです。(私の個人的な感想ですが)長年使っていますが、マットレス丈夫です✨

• 10月9日

ニトリのNスリープ使ってます!
値段も手ごろだし、ボリュームあるしお気に入りです♪

• くまたん

くまたん

ニトリもいいですよね(o^^o)最近ニトリ、色々力入れてますもんね(o^^o)

• 10月9日
ask☆

うちはシングル2つくっ付けて広くしてます!予算や心地よさもよくフランスベッドにしましたー

• くまたん

くまたん

やはりみなさん有名どころですね(o^^o)ありがとうございますー

• 10月10日