※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

占い師に11月末に出来ると言われ、生理予定日と重なるのでワクワクしている女性がいます。

近付いてきた...😋
占い師さんに視てもらって、11月末に出来ますと言われました。あと1ヶ月だな〜。
当たるといいな〜っていう感覚で過ごしてます♫

ちょうど11月末が生理予定日なのでそれも偶然当たっていてワクワクです🌸

コメント

とーましゅ☆

ドキドキで嬉しくなると思いますが、あんまり期待すると出来なかったときの落ち込みハンパないと思うので、ほどほどに!

• うさ

うさ

もちろん、出来ればいいなーという感覚で過ごしてます😋今年できなければ体外受精するので、気楽に過ごせてます♫

• 10月9日
やまーま

占いもいいですね💓
私もみてもらいたくなりました✨

• うさ

うさ

いい占い師さんに出会えるといいですねー💕私は前の仕事まで当てられたので、もしかして..という期待があります😋

• 10月9日
  • やまーま

やまーま

それは期待できますね💓わくわくします🎵

• 10月9日
み

当たってたらすごいですね😳

• うさ

うさ

ほんとそうですよね!
    前職も当てられたので、もしかしてって感じで過ごしてます!笑

• 10月9日
  • み

ぜひ!当たりますように🙏🏻🙏🏻

• 10月9日
  • うさ

うさ

ありがとうございます💕

• 10月9日
もっちゃん

私の姉は、三回も外れました。

• うさ

うさ

占い師ってごまんといますもんねー😅三回も外れたのは残念ですね。

• 10月9日
まりの

きゃー!!😍ドキドキですね
私も母の占いに付き添って、何にも聞く予定なかったんですが、占い師が私の方見た瞬間、あなた赤ちゃんいるのね?って言ってきました!
着床したくらいなのでは?レベルの早期に言われたのでかなり驚きましたが、占いは当たりました❤️
当たると良いですね😊

• うさ

うさ

すごいですねー!!鳥肌立ちました💕
    私は旦那が勝手に聞いていて、結婚したとも言ってない時点で赤ちゃんが見えるって言われたらしいです🤣
    11月当たればいいなぁ💕

• 10月9日
  • まりの

まりの

ええー!そしたらワクワクですね💕
    万が一11月じゃなくても、確実にベイビーはやってきてくれる感じ満載😆
    今から幸せになっちゃいますね!❤️当たりますように❤️

• 10月10日
  • うさ

うさ

ありがとうございます😊
    ほんとに、当たってくれるといいなぁ💕

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私は、ネット上での無料占いでしたが、「暑くなる頃、遅くても秋までには子宝に恵まれる」と書いてあり、本当に7月上旬の暑くなってきた時期に妊娠が分かりました(*˙︶˙*)

占い当たるといいですね😊✨

• うさ

うさ

おおー💕おめでとうございます!💕妊活はどのくらいされてたんですか??

• 10月9日
まい

私だったら120%期待しますねヽ(^o^)丿
自分のことではないのに楽しみなのは何故!!

• うさ

うさ

一緒に楽しみにしてくださる方がいて嬉しいです!💕
    来月できたらこちらで報告させてください💕

• 10月9日
  • まい

まい

是非!!楽しみにしています!

• 10月9日
み☆

楽しみですね💓私も占いによく行ってましたが、プロポーズされる時期、国際結婚すること、全て言い当てられました!!1回目の妊娠も、もうすぐできるじゃない!と言われ、実際言われた2ヶ月後に妊娠発覚!残念ながら死産になってしまいましたが、先日今後のことを前向きに捉えられるようにと思い占いに行ったら、次双子!もう赤ちゃん達の準備整ってるわよ!と言われました😌🌙お互いドキドキですね💓💓

• うさ

うさ

素敵ですね💕
    死産はかなしいですね😢
    双子ちゃんいいですね〜!
    ハーフの子だと可愛いんだろうなぁと勝手に想像してニヤニヤしちゃいます😂

• 10月10日