※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
お出かけ

安産祈願のことですが宇美八幡宮に行かれたことある方いらっしゃいます…

安産祈願のことですが宇美八幡宮に行かれたことある方いらっしゃいますか?私は来週行くのですが、宇美八幡宮について知ってあること何でも教えてください。

コメント

ぷぷみ

戌の日に安産祈願にいきました!
ただお参りしただけなので、参考になるかは分かりませんが、お参りした後、奥の方にある石を選んで1番触り心地の良いものを一つ持って帰りました!
お礼参りの時に自分で拾ってきた石と持って帰った石を返すらしいです☺️‼️
あと、石がある所の横の方に安産のお水?が湧いている所があるのでそこで少し水に口をつけました☺️
帰りに戌の日限定で出ているお守りを買って子安餅を食べて帰りました!

• ゆかりん

ゆかりん

凄く参考になりました!ありがとうございます。私の姉も宇美八幡宮に安産祈願に行っているので話は聞きましたが他の方の意見も聞きたくて😌教えて頂いたこと私もしてきたいと思います!

• 10月9日