※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
妊娠・出産

子宮頸がん検診で出血していますが、出血は何日くらいで止まるでしょうか?

昨日妊婦検診と一緒に子宮頸がん検診もやってもらったのですが出血しますのでと言われました(><)今もちょっと出血してるんですがだいたい何日くらいで出血は止まるのでしょうか??

コメント

来依

1週間続きました(´ω`)

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

ありがとうございます♥
    昨日は検診後から夜までだらだら出血してたんですけど今日は出たり出なかったりなので気になりまして(><)

• 10月9日
🐶

何日かは覚えてないですが一週間ぐらい?もっと?続いて心配になって受診したことあります!個人差もあると思いますが…すぐ止まる人もいるのかな?

ありがとうございます♥
    細胞診を取ったみたいでカスみたいなのとカビがあるからって膣錠入れられたんですけど膣錠のカスが出てきたりします(><)

• 10月9日
  • 🐶

🐶

そうなんですね!妊娠してるから出血あると気になりますよね😭私もそうでした😢

• 10月9日

気になりますよね(><)
    昨日は検診後から夜までだらだら出血続いて今日は出たり出なかったりの繰り返しです(´・ ・`)
    先生からは赤ちゃん順調ですよと言われたので大丈夫かなと思い込んでるんですが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月9日
  • 🐶

🐶

私も細胞取ったからって赤ちゃんに何か影響が出る訳じゃないから大丈夫だよ〜と言われたのでぴっぴ( ¨̮ )さんも大丈夫ですよ✨早く止まればいいですね☺️🎀

• 10月9日

妊娠初期は子宮頸がん検診必須みたいなので仕方ないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ありがとうございます(•ө•)♡
    今の所腹痛はないのでゆっくりします( ¨̮ )

• 10月9日
森の人

2.3日ぐらいでしょうか?
人によると思いますが、わたしはそれぐらいだった気がします!(´・ω・`)

ありがとうございます♥
    やっぱり2~3日は続いちゃうんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )去年も検診受けたんですけど出血の期間とかすっかり忘れてしまって(´・ ・`)

• 10月9日
まい

1日というか半日で終わりました♪
多分、個人差あると思います😭

ありがとうございます♥
    昨日は検診後から夜までだらだら出血続いてて今日は出たり出なかったりでさっきトイレ行った時にはもう出てなかったので大丈夫かなと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月9日