※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊娠・出産

出産まで少し。恥骨痛から肩こりに変わりました。同じ症状の方いますか?サロンシップを貼っても痛いです。

出産まで後少しになりました
少し前まで、恥骨がものすごく痛くて、寝返りや夜のトイレが一番大変でした
今は、肩こりや背中痛が酷いです
同じようなかた、いらっしゃいますか?
サロンシップを貼ってますが、それでも痛いです😭

コメント

よっち

わたしも猛烈に痛いです😭
肩こりや背中痛もひどいので、やわこ と かたお っていうマッサージ用のボールがあるんですが、それつかってストレッチしてます!背中ゴロゴロするだけでかなり楽になりますよ!楽天とかでもでてるので是非検索してみてください♡写真添付しますね!主人とテレビみながら寝転がってゴロゴロしてるときにもつかってます!お尻に当てるだけでもきもちいいですー!

• アップル

アップル

写真添付ありがとうございます!!
    アマゾンで調べたらありました✨
    かたおよりやわこ単品の方がいいんですかね?

私は前回の産後ものすごく肩が凝ったのでピップエレキバン買ってもらって貼ってました💦
    もともと姿勢が悪いのもあるけれど、体が硬くなってるんだろうな
    仰向けでゴロゴロすると息苦しくなりませんかね?
    でも背中痛いなぁ😭

• 10月9日
  • よっち

よっち

わたしはゴリゴリ派なので かたお の方を愛用してます。こればっかりは好みかな💦
    それが、息苦しくないです!むしろ背中のコリが取れると、呼吸楽ですよー!

• 10月9日
  • アップル

アップル

やわこ、かたお、アマゾンで見たのですが、それより少し安いものを頼んでみました💦
    教えてくださってありがとうございます!!
    届いたら早速背中〜肩〜ゴリゴリしたいと思います😊

• 10月10日